237352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふるふるスペースダンス

ふるふるスペースダンス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月13日
XML
カテゴリ:サッカー
この試合も“内田篤人”がスタメンフル出場。北京五輪アジア
最終予選のカタール戦が昨日12日、日本ホーム・国立であったん
だよね。日本は4バックで、その右サイドに篤人が入り、鹿島の
ときと同じポジション。まあ、中盤とFWの構成は違うけれど、
右サイドで攻撃参加をしている篤人をたくさん見たいぜよ!と、
リアルタイムではなく録画しといたビデオで観戦開始... 途中、
早送りをしながら、いいとこだけ見たんだよね。

前半早々に日本が先制。しかしその後は、日本にもカタールにも
ゴールは生まれることはなく、1-0で日本が勝利。勝ち点3を
ゲットし、日本はグループ首位に立ったとさ。あれだけ早い時間に
先制ゴールが生まれたもんで、ゴールラッシュを期待したけど…。

篤人、速ぇーな! 右サイドを風よりも速く駆け上がっちゃって。
クロスまでっていうのは無かった?けど、スピードで突破すると
いう痛快さ、スピードで魅せてくれたね。オフサイドの判定を
受けたシーン。あそこはパスを選択ではなく、自分でシュートまで
いってほしかったね。まあ、パスを出すだろうと思っていたけどね。
最近の篤人は、“かわいい”じゃなく“かっこいい”ね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月14日 22時54分12秒
コメント(1) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.