1826592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.17
XML
カテゴリ:ほんまあれこれ
負けましたね。0-3...
ジーコ就任後、完敗した試合ってアルゼンチン戦ぐらいでしょうか。他にもありそうですけど3点以上取られた試合で思いだすのはアルゼンチン戦とハンガリー戦ぐらい。
ハンガリー戦は審判とアウエーが敵となり残念ながら負けてしまったが、3月のシンガポール戦以降日本は2敗しかしていない。
そして昨日、3敗目に。。。

ま~DFライン見てても負けるのは当然。
急造4バックで勝てる国なんてないよ。
三都主・加地の不動のサイド選手...
悪くはなかった。けどこの成績..
センターが完全にバラックに試合されたといいますか。
茶野・田中・福西らがちょいとね...

稲本は守備の貢献度は高いように見えました。
また髪の毛も伸びているのでいつかの稲本じゃなかったように思えます。(笑)
3-0このスコアから見て
ナイジェリア戦を思い出します。
もちろん、ホームですしこちらが勝ちました。
相手はスーパーイーグルス。
そう簡単に勝てるはずでは...と思った瞬間に高原が2ゴール。
相手が弱すぎたのです。だって親善試合の2日前にくるとか
翌日着いたとかメンバー表にない人物が立っていたのですから...
日本じゃ考えられないような試合でした。
どうもありがとう。アフリカw
さてさて何がいいたいかというと
日本、主力メンバー欠けていました。)いやちょっと待てよ!という人もいるかもしれませんが私にはメンバーが...

中澤・宮本・川口・中田・中村・小野・柳沢
このメンバーらを忘れてはいけない。
いやそりゃ小野選手はクラブが拘束してこれないのはわかっています。ヒデも肩身狭い中でやっています。今はさすがに呼べませんからw宮本・中澤だって調子悪いなら仕方ない。
中村もここでは使わないわけですな。ということは北朝鮮戦で??
川口も間違いなくいるでしょう。
柳沢はどうなのよ。ジーコ
シュート速度がイタリアに行ってから確実に伸びています。
ナイジェリア戦・セネガル戦からルーマニア戦・チュニジア戦のデータを見る限りかなり上がっているのです。
さすがセリエA
この柳沢も今はクラブとしても行ってほしくない人物。
アシスト決めて英雄ですしね。
ジーコも可愛がっているw

このメンバーら欠けたら無理だよ。
と思わせたのがやはり6月のアルゼンチン戦でしょうか。完敗!
ひどい。サンディニの悲劇ぐらいひどかった。
もう見たくなかったね。

楢崎のミス・高原・大久保の空回り・福西の不安定なミス
なんだこれらは~...

でも親善マッチなんだからw
そんなに厳しく言わなくてもいいのにねw
相手ドイツと日本のシーズンじゃ日本負けるにきまってるからw
今のうちに負けときましょうぜw
予選でひどい目にあわないように
これで選手ら一同気引き締めるはず、
この試合は無駄じゃなかったさ~

あくまでも私がいいと思う日本人ベスト23
GK
川口
榎本
カズw(ここにおくw)
DF
宮本
中澤
坪井
田中
三浦
山田暢
トゥーリオ
MF
ヒデ
俊輔
伸二
福西
長谷部
三都主
本山
藤田
遠藤
FW
大久保
鈴木
玉田
播戸

でもジーコがやっぱり主力は海外組という考え方
またもどってくる予感がしてたまらないのは私だけだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.17 08:54:05


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

今日は赤い電車 New! ciamiさん

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

【着画】コンバース… New! sososoraさん

タイガース背番号史… New! タイガース非公式サイト2代目さん

J2に残れるかなぁ New! ジャイ0425さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.