1826609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.19
XML
カテゴリ:ほんまあれこれ

BSで全放送やってました。
ありがたし★

草津VS東京Vは
3-0でしたが草津のサッカーはJでも通用しそうだなと思えましたね。アルディレス監督もじっくりきましたか。やや遅すぎた気がしますが..若返りという大きなアドバンテージをもってでのここまでの結果。素直におめでとうといいたい。
しかしその相手となる我愛するG大阪。
鹿島に1-0で勝った。まさか勝つとは思っていなかったw
いつもここぞというところで負ける。それがG大阪
しかし次勝てばファイナル。どうしても優勝争いから脱結果落させられた東京V戦だけには勝ってほしい。
復讐西野采配どう見えるか笑
大黒がいないことから、吉原・中山のモチベーションはあがるはず。どんどん行け!G大阪~↑w

磐田VS札幌は実にいいゲームだった。
福西のトップ下起用は自分も賛成。山本監督のセンス好きです。
福西はFW・トップ下・ボランチ・CBもできる。代表には絶対いれるべき。
しかし福西のトップ下起用は完全に読まれていた。
札幌を指揮するのは磐田を天皇杯優勝に導いた柳本監督。
パスサッカーをたたきこんでいた。磐田サッカーを
つまりこの日は磐田VS磐田コピーといってもいいだろうか。
札幌に勝ってほしかったところはじつはある。
G大阪の相手が磐田・浦和のどちらかは苦しい。
いや浦和がくるのはわかっていたけれども経験豊富な磐田との対戦はさけたい。
90分サッカーでは決着がつかず延長へ

断然磐田有利かと思えた。

PK戦に持ち込むんだなと思った。

しかしアグレッシブにいった。
柳本監督も男である。

カウンターを喰らいベスト8
なかなかの結果だ。J2最下位のチームである。
これからの飛躍に期待したい。


浦和VSF東の試合ははっきりいって寝てしまったw
後半で2-1だったのはびっくりしたw
ま~どっちが勝っても磐田を苦しめるのは一緒だからええやw


ほんじゃ~親父になんか言われたので家出場所探してきます。
では(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.19 23:23:46


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

とても怖かったこと New! ジャイ0425さん

【24H限定:1枚1,399… New! だいいちけいざいさん

今日は赤い電車 New! ciamiさん

ストリップスを使わ… New! mabo400さん

【着画】コンバース… New! sososoraさん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.