1826663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Resistance

Resistance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.24
XML
カテゴリ:ガンバ大阪
2013年の新体制。

MF・FWについて。


<OUT>

MF佐々木勇人(完全移籍)
MF横谷繁(レンタル移籍)
MF寺田紳一(完全移籍)
FW大塚翔平(完全移籍)


<IN>

MF岡崎建哉(入団)
MF家長昭博(レンタル延長)
FW平井将生(レンタル復帰)
FW星原健太(レンタル復帰)


<MF>

シュウ・アキの復帰と阿部がちょこちょこ起用されるぐらいで中盤の選手はほとんど2011シーズンと同じでした。


何だかんだでハヤトはやっぱりシーズン後半に調子を合わせてきますね。仙台でもスーパーサブとして活躍しそう。


ヨコとチンはジョンと同じく松波ガンバにフィットできず。
試合に出場しているのに彼らの持ち味もよくわからなくなってきて、2人共自信が失っていくような感じがしました。

チンがPK外したのは印象的です。

機会があれば「次も蹴る」と言ったその翌週に横浜FCへ移籍。
何じゃそりゃとずっこけました。


ショウヘイは松波の就任がもう少し早ければ起用されていたんじゃないかと個人的に思っています。

セホーン&ロペスでは見向きもされなかったんですよね。。

ジェフでも出場機会がそれほど多くなかったという事もあって彼の放出はガンバにとっても痛かったなぁと。だから完全移籍は意外でした。



関西大からのカムバック。「何故岡崎をユース昇格させなかったのか」とよく言われいたので凄く期待してます。大学卒業後ガンバ復帰が既定路線だったのか?もしそうだったら相当かっこいい。


そしてアキの残留が1番びっくりしました(笑)

ヤットと同じく何を考えているのかわからないし、次期監督が健太でアキのプレースタイルをあまり評価してくれそうでもないし、あっさり移籍しそうな感じだったんですけど、結構男気があるというか見直しました(笑)


<FW>


レアンドロは契約上まだガンバで見られるみたいですね。

もしシーズン中に移籍するとしても、彼がいるうちに得点稼げるだけ稼いでおきたい。

J2のDFにとっては寿人・ドミンゲス以来の化け物だろうなぁ。


佐藤と入れ替わりで復帰した川西も十分チャンスはあると思います。
健太は強いCFを起用したがるので、体を張れる川西はレアンドロの次に起用されるんじゃないかなぁ。無論佐藤も復帰すればすぐにピッチに…という事もあるかもしれない。


レンタル組のショーキと星原の復帰。

ショーキはやっぱり新潟では浮いてました(笑)
もう少しハードワークしないと起用されないでしょう、健太の元では更に。。

星原もレンタル時、片道切符で復帰はないだろうなぁと思っていたのですが、水戸から復帰。今年が正念場だろうな。


こうしてみるとJ2降格したのに草刈り場にはなっていないんですよね。「ガンバの選手は高いから手が出せない」という事なんでしょう。もちろんオファーはあったけど残留したという中堅の選手もいますが、そこはガンバへの想いが勝ったという事ですね。

この体制ならJ2優勝いけるでしょ!!奥さんいけますって!!

にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村

↑クリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.24 21:43:17


PR

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Recent Posts

Free Space


ガンバ大阪
関連グッズ


Last updated 2022/01/16
↓↓更新順↓↓



----------ここまで通常グッズ----------


にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村へ


ガンバ大阪 人気ブログランキングへ

ブログ更新のモチベーション向上のため
1日に1クリックお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

Favorite Blog

交流戦全日程終了 … New! タイガース非公式サイト2代目さん

古代赤米2024/06/18 New! mabo400さん

豪商のお宅拝見 New! ciamiさん

今日は会員様限定ポ… New! sososoraさん

4月初勝利! ファ… New! たーぼ☆赤組さん

Profile

しゅんすけ。

しゅんすけ。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.