137234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タンポポコーヒーのお部屋

タンポポコーヒーのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年07月25日
XML
カテゴリ:タンポポコーヒー

今日、たんぽぽ堂 本店が楽天市場にOPENしているのを、偶然見つけました!

 

私は毎日たんぽぽ堂のタンポポコーヒーを愛飲しています。

飲みはじめた頃は楽天市場で取り扱いがなかったので、

仕方なく本店HPで購入していました。(当時はカードが使えませんでした。)

次に、楽天市場でカードが使える取扱い店を見つけましたが、少量パックの取り扱いしかなく、 2~3回購入しましたが、

たんぽぽ堂ヤフー店があることを知り、次からはそちらで購入。

最近は、たんぽぽ堂HPでもカードが使えるようになったのでそちらで購入していました。


たんぽぽ堂特製の極上たんぽぽコーヒー。別名たんぽぽ茶とも呼ばれ、多くのユーザーから高い評価を得ています。たんぽぽコーヒー極上55パック 3g糸付きティーパック

 

今日、楽天市場に「たんぽぽ堂本店」がOPENしたのがわかったので、

次回からは絶対に楽天市場で購入します!

楽天だと買い物の手続きが簡単だし、ポイントも付くので嬉しいです。

きっと、楽天市場出店を希望する人が大勢いたんでしょうね^^

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月25日 20時32分44秒
[タンポポコーヒー] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.