068954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/01/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今朝方聞いた話では、お笑いコンビカンニングの中島さん(大人しい方の人)が何と、白血病だとのことではないですか。

せっかくちょびっとづつ、売れてきた頃なのに・・・。

良性だということで、まあ復帰も望めるかな?

私は別にカンニングファンとかいうワケではないのですが、

いっつも怒っている(あれもキャラで演じてる?)相方にオロオロしながらツッコむ、

あの感じがちょっと好きだったので、何故今?と思うと不憫でなりませんわ。

本人も悔しがっていることだろうなあ。


白血病を治すための、骨髄移植。1骨髄バンクとかよく聞きますが、どうやったら出来るのかよく知りません。

でもちょっと調べてみたら、受付は随時しているみたいです。

4,5日は入院が必要みたいですけどね。(よく知りたいあなたは、リンク先を参照してくださいね)


骨髄液。それは、背骨の中に流れているものです。

骨髄液採取は、まあ腰椎の中に針を刺して採取するのですが

やっぱり白血病などが疑われる場合には、骨髄液を採取して検査、ということになります。

ちょっと勇気がいるけど、白血病で苦しんでいる人の命を助けることが出来るんだったら私も登録してみようかなあ、

なんてちょっと思いましたね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/08 06:39:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.