069153 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

   ちぃずぼうろ    

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

なまけものにっき ヨシ92さん
雰囲気づくり kai_1110さん
明日もナース のりこssさん
モル好きの変わり者… kurichan1666さん
ぐうたらぷっち部屋 ぷち子6050さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

Profile

ひょこら

ひょこら

2005/01/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

急に、足が暴走する時がある。(笑)

ありますよね・・・?かなり大きく動くときって。

こう、ヒザ立てて寝ている時なんかに、布団なんかもけっとばすぐらいの勢いで

足がびよん!っとこう、とにかく、動くのです。

足がつる時は痛いけど、コレの時は自分でびっくりして起きるのです。

「うぁあ・・・動いた!  ・・・ぐうぐう(寝)」

ええ、すぐ寝ますけど。アレ、何なのかな・・・。何現象?

脳みそが「起きろ!」ってこと?けっこう迷惑だ。

修学旅行なんかだと、けっこう恥ずかしいよね・・。って私、いつの話だ(笑)

あと、自分のいびき(あまり、いやめったにしないよ)で目覚めたり、寝言で目覚めたり、

ダンナが寝ぼけて話しかけてくるので起こされたりと、わりとにぎやかな夜なのでした・・・。

ちなみに、ウチのだんなは夢を見ている時にすごい呼吸が乱れます。

ようく見たら、まぶたの下で目玉がぐりぐりと動いていたり。

よっぽどアクション系の夢でも見ているのかと思いきや、悪夢の確率が多いのだそう。

はたで見てる方は、ちょっと面白いけれど(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/07 08:41:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.