3151483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年11月01日
XML
カテゴリ:岐阜の穴場*gifu*

四つ葉りんご長野の駒ヶ根でソースカツ丼を食べて、すぐお隣りのお土産売り場で、
ソフト

ソフトクリーム発見!すずらん牛乳のソフト。生クリームのような変わった
ソフトだったけどおいしかった~。いつものひるがののがやっぱおいしいけど。

土産

中津川祭りで毎年買ういか焼き。これめちゃおいしいの~

下はこのソフトのあるお土産やさんで、ソースカツ丼のタレと
りんごやぶどうのジュースストレート100%ですりんご小さいけど高いね100%は。

ぶどう

そして、移動して、りんご、ぶどう狩りに行きましたウィンク

初めてのりんごとぶどう狩りでした。ぶどうは「ナイアガラ」と言う緑の
種類で、マスカットのようですごくおいしいです。
ソフトクリーム食べた後だし、朝から食べすぎでさすがに狩ってその場では食べれず、すべて買って帰りました。

りんご

景色も空気もいいところでりんご狩り気持ちいいですね~~クラブ

とんぼがいっぱい飛んでて寄ってきます。ハエに似ていますね(笑)

たまにはアウトドア(っていうのかな)もいいなぁ~スマイル

寿司

まだまだおなかがいっぱいですが、早い夕食となりました。
いつものおすし屋さんです。

貴重なきのこの口取り3種、このお寿司屋さんの名物ばってら、
そば寿司も茹でてからなので多少時間がかかりますが、中津川らしいですね。

寿司

そして、予約して頼んでおいてもらった「きのこ鍋」です。

昨年より超豪華きらきらきのこいっぱいです。懐石で出たいくちやろうじと言った
高級きのこもあり、いいダシで最高の鍋でした。

生ガキにすずめ鯛という珍しい干物。

寿司

そして、この日中津川の料理コンテストで優勝したとこちらの大将が

喜んで優勝作品の創作寿司の紅鱒の押し寿司。綺麗ですね~~
山椒とか入ってて上品な大人の味です。

お隣はこちらも岩手などで食べれるめひかり。
昨年もめひかりを揚げたのと焼いたのを出してもらいました。

ここのお寿司屋さんはお寿司以外にもすごく珍しい魚やお料理を考えられてて、
季節ごとに楽しめるおいしいお店ですスマイル毎年来るのが楽しみです。

土産

いっぱいの果物とかずちゃんとお友達に頂いた大阪の人気のパンなど
おいしいお土産いっぱいで楽しい中津川祭りとなりましたきらきら

来年もみんなが元気でいっぱい食べられますようにちょき


【家庭用】【朝採りのりんご新鮮発送】 ジャンボ王林 1個






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月30日 19時07分10秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.