3151533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年11月10日
XML
カテゴリ:日記*diary*

きゃ~~なんだか最近忙しすぎてショック久しぶりに疲れが出てる・・・
風邪なのか?弱ってるのか?寝不足なのか。おいしいものまたいっぱい食べてるのに、カメラは車に忘れるわ、せっかく撮影したお肉も中村孝明のコースも間違えて消してしまったじゃないか~~しょんぼり考えることがいっぱいで頭がフル活動の日々だ下向き矢印

来週も忙しくなりそうだし、再来週は香港あるし、あ~1日24時間では足りない涙ぽろり

最近食べた取り貯めた記事でもアップしましょ~グッド

ロブション

今週食べたもの、こちら。松坂屋でママとショッピング。
岩手の物産展でわかめと昆布と鯖とうにを買う。ママが岩手の人に
「わかめと昆布はどう違うのか私区別つかない。わかんない」と
何度も言ってたしょんぼりやっぱりすごいキャラだ。

だから私が大人になるまでキャベツとレタスの区別がつかなかったんだ。

物産展はすぐに1万使っちゃうからいやーね雫

他、ママはバッグを欲しいのを見つけ、色が欲しいのなかったからと
あきらめるかと思いきや、取り寄せてるし失敗
ほんでもってそれを取りに行くのは私だから・・・私が払うことになるのね。。
まぁ、先週はワコールバーゲンでこの日はトリンプでどさくさまぎれに
下着いっぱい買ってもらったからしょうがないか雫下着の方が高かったりするし。

買い物途中でランチ。ロブションでフレンチを。
シェ松尾に行ったら限定ランチはなくなってたので、同じお値段出すなら
ロブションにしました。携帯で撮ったから汚い画像ショック
魚は大好きなホウボウを生姜とバターソースでめちゃおいしかった~~
前菜のタスマニアサーモンもめちゃくちゃソースおいしかったし、
やっぱロブションおいしいハート(手書き)ママも気に入ってた。
お店の名刺もらってたけど、ママ「ジョエルロブション」って読めないから
意味がないと思った(笑)

しゃぶしゃぶ

ある日の夕食は大好物のしゃぶしゃぶ~!
だけど店員さんがぱにくってて(笑)お肉3人前同じお皿に入れてくると
言いながらお肉忘れてるし、最後のきしめんとお餅の前に鍋さげちゃうし、
5回くらいキレかかったわからん

ナッツバー

ぷよたんさんのブログで教えてもらった北海道展で売ってるロイズの
ナッティナッツバーをゲット!北海道展に行きこれだけ買って帰るうっしっし

いつもポテトチップチョコばかり買ってたけど、こんなにおいしいものも
ロイズにあったのね~ピンクハート手も汚れないしこれはいい!

イギリス

その前にやってたイギリス展。

イギリス展は初めて行ったなぁ~意外とよくってまたいろいろ買っちゃったウィンク

イギリス

このチーズかわいいでしょう?一枚ずつになってて、食パンに乗せて焼くの。
イギリスのチーズ専門店でチーズもおいしいし、面白いし、最高!

ナフキンは私の好きな牛のナフキンがあって即買い。

下のバッグめちゃかわいくて、エステやるときに使おうとアロマオイルなどを
入れるバッグにしましたさくら

イギリス

紅茶に合うと東京のパレスホテルの焼き菓子。
セレブ御用達のチャールズ皇太子が作ったオーガニッククッキーの
ダッチー四つ葉これすごく好き~~!紅茶にピッタリ。

右上は大好きなウエッジウッドの紅茶。イギリスらしくくまさんとかの
パッケージとかめっちゃかわいい。
小さいセットのとかお友達にあげるように買ってストックしておきますダブルハート

今週は、中村孝明の秋バージョンのおいしいディナーもいただき、
飛騨牛の最近はまってるお店にも行ったし、うちでご飯食べた日って
今日くらいかも~スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月11日 00時35分18秒
コメント(20) | コメントを書く
[日記*diary*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.