3144437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年02月17日
XML
テーマ:タイ(3305)

タイというとずっとゾウがいて暑くて真っ黒になって食べ物もおいしくなくて、
私の興味あるものはないだろうという印象でいたのが、何年か前にいつも買っている

CREAの2ページにタイバンコクのオープンスカイバーが今世界一熱いと
特集していて、え~こんなにお洒落な国なの?と驚き、タイに興味を持ちました。

前回のタイではちょうど雨が降ってきてオープンバーなだけに雨ではいけない
ので、断念。今回は初日にフカヒレを食べてから念願の「ドーム」に連れて行って
もらいましたダブルハート

タイ

住所:63 rd Fl., State Tower Bangkok, 1055 Silom Rd.
Tel:02-624-9555

 

thai

シーロムにある高層ビル「ルブア・アット・ステート・タワー」の67階にあります。

thai

こちらは「シロッコ」屋外レストランのほうで、「ドーム」はこのシロッコ内に
あります。

世界一の屋外レストラン&バーとの呼び声。コンデ・ナスト・トラベラー誌などで
数々のアワードにも輝いているそうです。

thai

とても暗いのであまり写真が綺麗に撮れませんが、
世界で一番高い場所にあるという円形のオープンバーワイングラスです。

thai

シロッコのほうで食事してる人も多かったです。食事はおいしいという人も
いれば、まぁ普通だからバーだけ行けばいいと思うよという人もいます。

thai

お客さんはほとんど英語。ヨーロッパやアメリカの人が多かったです。
強いカクテルでしたのでフラフラして端のほうへ行ったら危ないですね~カクテル


thai

外は仕切りもないので宙に浮いている感じで今まで味わったことのない夜景
ですきらきら写真のようにまわりにはふかふかのベッドソファーがあり、
ソファーでカップルが寝てあま~い上向き矢印トークを繰り広げていますスマイル

日本でこのようなバーがあっても恥ずかしがって誰も人前でいちゃいちゃしない
でしょうけど(笑)ここは世界中の大人の男女、周りなど気にもならない様子。

しかし女子二人で夜景見てる私たちって・・(笑)
忘れられない思い出になりました。

thai

川の方面、街の方面360度の絶景が広がります。
どこよりも一番高い所にいるって最高です星

さすが高いところだけあり風が強く、遠くでは雷が光ってて結構ドキドキしました。

タイ シロッコ  左矢印30秒ほどバーの動画があります。音が出ますので注意。
            (風の音もすごいです)

thai

ドームのお手洗いはやはり素晴らしく綺麗でしたうっしっし

タイの綺麗なお手洗いが大好きですピンクハート

thai

こんなに手拭を積まなくてはいけないものかと思いますが(笑)
気持ちのいいものです。

初日から今回は充実しまくりでしたスマイル

 


パタヤー&バンコク別冊夜の歩き方


軽量強力コンパクトなバンコク・シティマップ!【バンコク Bangkok】


タイ夜の歩き方(バンコク編)


blogよかったらポチしてね♪





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月17日 21時22分15秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.