3144555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年02月19日
XML
テーマ:タイ(3305)

タイ・バンコク。前回に続き、久しぶりの大好きなホテルの朝食。
あ~またおいしいバナナケーキに再会目がハート

thai

一度でいいので1ヶ月くらい滞在して毎朝このホテルの朝食食べたいケーキ 

thai

2日目はアユタヤの半日ツアーを頼んでいたので、午前中はまず
東南アジア最大級の大型デパートのある「セントラルワールド」へ行きました歩く人

thai

前回も買ったフォーシーズンズの「マフィン」のショップのチョコレートを
買ってGO~歩く人タイのスイーツって日本と変わらないレベルの高さです。
アメリカとかオーストラリアのような甘さのものってないし、
繊細なんですきらきら

zen

総面積55万m2(小さい2は入らない)という広さに「ZEN」「伊勢丹」「セントラルワールドプラザ」の3つの大型デパートが入っています。

zen

目の前の広い敷地でドラマの撮影をしてましたビデオ白衣をきた医者役の人が
いたのですが病院のドラマかなぁ~なんて見ていました。

zen

一番便利な駅側にあるのが「ZEN」です。

zen

まず目を引くのがこの金ぴかの人形ですびっくり近くに寄ってみるとデカイ!!
どういう目的なのか?不思議です目がハートでもこういうの好き(笑)

zen

そして大きな看板がいっぱいあり、これまた不思議な写真がいっぱい。
私が好きそうな変な物体がいっぱいいましたウィンク

thai

いろいろなお店が入ってて1日あっても回りきれません。

1階にはジムトンプソンのカフェやナラヤも入っています。

aroma

セントラルワールドプラザ1階にありますタイのスパ専門のアロマ・ハーブコスメ
「CHIVADOL」(シヴァドール)

自然派化粧品です。

aroma

滞在中エステは後半に計画してたので、前半自分でお手入れ用に購入。
全部すごく小さいんですけど(化粧水2~3日分くらいで約1500円)
右の丸いのが入ってるのが、フェイスケアコレクションで私の好きなゼラニウムや
ラベンダー、イランイランなどのアロマのクレンジングやマスクなどの
セット(4000円くらいです)

とっても癒されますよ~~緑ハート四つ葉

タイ

時間もなかったので慌てて大人買いした(笑)ママの催促のお土産の
ミュールやサンダル。5足買いました。

さすがなかなかいいデパートだけあってかわいいママ好みのものが
ありましたきらきらどれも履きやすいし、1日に仕事場で2~3回ミュールを
履き替えるママは大喜びで、どれもぴったり~~と嬉しそうでした上向き矢印

タイ

タイへ行ったら靴はオススメ。だって今の日本のお店ほとんどタイで売ってる
ものが後からあとから来てると思うので、日本で安い変な靴買うなら、
タイのデパートで高めの靴も時期によってはめちゃくちゃ安くなるので、
セール時期に行くといいですよ~~女性靴

 


新・バンコク探検


ゆりこのバンコク暮らし


軽量強力コンパクトなバンコク・シティマップ!【バンコク Bangkok】


blogよかったらポチしてね♪





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月20日 18時12分46秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.