3147643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年03月03日
XML
テーマ:タイ(3306)

タイのマクドナルドは広々としていてとても清潔感があり居心地がよかったです。

thai


日本のは油べたべたって感じでお店では食べることは滅多にありません雫
今の限定のハンバーガーに久しぶりに興味が湧いたけど、普段は食べることは
ほとんどありません。

thai

何が驚いたかというと、とにかく全てがビッグサイズ。
オーストラリアは普通だったのに、なぜタイが??

thai

おしゃれな店内。でっかいジュースとポテトを普通に食べる人たち。

thai

外国ではよく見られるケチャップとマスタードのセルフ。
日本人ではこの仕組みは汚いと思うのかな?

thai

ファンタのフローズンおいしそう~~!マックカフェのリラクシングマンゴー
アイスティーも涼しげで癒されそうクラブ

thai

マックカフェのブラウニーにゼリーパフェ、キャロットケーキ。
オーストラリアを思い出すキャロットケーキ手書きハート
どれもマックカフェと思えないくらいおいしそう。お値段は高めかなぁ。

thai

日本ではふ~んって思うものも、外国のお店はなんだか素敵に見える(笑)
これってガラスのディスプレイのせい?

thai

マックカフェのカプチーノとクッキー。
クッキーも大きくてしっとり柔らかいクッキーでこれもおいしかったスマイル

thai

タイならではの辛いチキン。スパイシーマックウイングを買ってホテルの
お部屋でおやつ。

これまた辛さがやみつきになる。

thai

ホテルのお部屋からの夕日晴れバイバイチキンを片手に夕日を見ながら(笑)
夜は何を食べようかと考える。

 


◎Barbieバービー海外マクドナルドノベルティCHRISTIE


【特価!】マクドナルド ハッピーバン


トイザらス限定 マクドナルドレジスターセット


blogよかったらポチしてね♪





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月03日 20時31分45秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.