3147604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年03月08日
XML
テーマ:タイ(3306)

タイ*バンコク。泊まっている裏の方に小さなスーパーがあるというので連れてってもらいました。

thai

日本企業がたくさん集まったビルの奥にあるので、日本人も多く利用して
いるようです。

thai

VILLA MARKET です。

薬局もあり、小さいわりには豊富に何でも揃っています。

thai

あ、また「おたご」見っけ(笑)おたごとあきこは今だ謎の商品。
右はとらやという所のアンパンとか。日本企業に勤める人向けでしょうね。

thai

これだけ購入~!もっと買いたかったけどもうスーツケース入らないので
断念。

thai

薬局で、左の素敵なおじさんとおばさんの写真の瓶を2つ買いました。
やはり香港や上海やタイなどでは何でも効くタイガーバーム的な
クリームは絶対買います。肩凝りでも無視刺されでも何でも使えます。

右は車の芳香剤。タイらしくroseとかのアロマの香りです車

thai

ガムとかマウススプレーなど。外国の持ってるだけで嬉しい。

thai

子供がいるお友達に歯ブラシのお土産とか、タイらしく虫刺されのシートや
スプレーも豊富に売ってます。でも蚊にさされたことないから、
日本のほうがよっぽど刺される気がしますが?

thai

海外へ行くと必ず買うのが粉のスープです。パスタ入りのスープは前回も
買いました。あと、なんかおいしそうなカップラーメン。
ポテトチップスも味が濃くておいしいです。

thai

アユタヤツアーでも飲食店でもタイは布の使い捨ておしぼりでしたので、
冷たくなるおしぼりとラーブという味のプリッツ。

thai

お店を出たら、さっき買ったラーメンのバスが~~(笑)

海外のスーパーは楽しいですよねウィンク

 

 


本場のコクと辛味のタイラーメンタイのトムヤムラーメン エビ味


タイの台所 カップグリーンカレーラーメン 70g


トマトコーポレーション マイルド タイカレー 『レッド』160g缶


ココナッツクリームパウダー タイ産

 


blogよかったらポチしてね♪





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月08日 22時44分16秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.