3145557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2010年03月11日
XML
カテゴリ:日記*diary*

私のお取り寄せしたり、福岡に行くと買うお気に入りの明太子。前にお友達が福岡で買ってきてくれましたスマイル

ちかえ

福岡の料亭「稚加榮」(ちかえ)の数の子めんたいこですダブルハート

稚加榮HP

料亭の味というだけあってと~っても上品。

ちかえ

数の子が中にたくさん入っています。ご飯にのせて食べています。

物産展などでもたまに見かけるので、見かけたらぜひ一度食べてみて
下さいねウィンク

ちかえ

この京都の「洛匠」の草わらび餅も頂きました手書きハート洛匠 HP

2/23~名古屋名鉄百貨店にも来てたみたいですね。

わらび餅にはこだわりがある方ですが、この草わらび餅はインパクトありました。

今まで食べたことのないわらび餅でしたよぺろり草もちの香りがよかったです。

ちかえ

そして、大好きな京都イノダコーヒのふきんも買ってきてくれましたスマイル

私ふきんマニアでもあり(何でも気になると集めたくなってしまう)
彼女がくれるふきんはいつもすごく使いやすいダブルハート

吸水性と触り心地が抜群です。


豊かな風味が素材をいかす稚加榮(ちかえ) 珍味かずのこ明太子 130g


稚加榮(ちかえ)開きいわし明太漬 3尾入×3袋(冷凍)


オリジナル薩摩いも焼酎稚加榮(ちかえ) 黒丸 720ml


オリジナル博多 稚加榮(ちかえ)料亭の味 ぽん酢 300ml


blogよかったらポチしてね♪





全国から注目されているサイトが大集合!日記・ブログ人気急上昇ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月12日 23時44分14秒
コメント(14) | コメントを書く
[日記*diary*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.