3144619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年11月26日
XML

食事名古屋めしといえば私が好きなのは、「味噌煮込みうどん」「味噌カツ」「ひつまぶし」「天むす」後は思い出せないけど、中でも好き嫌いがはっきり分かれるけど、私は「あんかけスパゲッティ」がめちゃくちゃ好きですハート(手書き)あんかけスパの発祥は、
栄にある「ヨコイ」ですね。

唐辛子の辛いのは強くないんだけど、タバスコとかの辛いのは大得意ちょき
あんかけスパゲッティのソースは、野菜がいっぱい煮込んで作るソースなので健康にもいいですが、麺はラードで炒めるので油っぽくはなりますが、でも美味しいお店はおいしいですし、ピリッと辛くて大好きピンクハート

珍しく鉄板で出してくれるあんかけスパのお店が名古屋市北区にあります。
北区にお仕事に行くことがあったのでお昼に行ってきましたスマイル

スパゲッティハウスシェフ さんですオーケー

あんかけ

スーパーの駐車場の前にあります。お昼になると並ぶこともあります。

あんかけ

カウンターとテーブルがあって、テーブルは広く取ってくれてるので二人でも
4人のテーブルを使わせてくれるのでありがたいです。

あんかけ

メニューです。いろいろあるので迷います目がハート

あんかけ

迷いながらも私はあんかけスパはいつも「ピカタ」ばかり頼みますうっしっし
ピカタは豚肉を玉子焼きで巻いてあるものです。
でも、鉄板の方にしたので下にもたまごが敷いてあったので失敗(笑)
たまごの取りすぎになっちゃいました``r(^^;)ポリポリ

鉄板とお皿と選べて鉄板の方が50円高いけど最後までアツアツで食べれます。

あんかけ

メグさんは「デラカン」ソーセージと野菜炒めです。

なんでデラカンなのかはわからないけどスマイル

粉チーズが置いてなかったのが残念だけど、今度からマイチーズを持っていこう
かなって話していました(⌒▽⌒)

 


名古屋名物ヨコイのあんかけスパゲッティ・ソース【名古屋名物】スパゲッティ・ハウス ヨコイのソース 【楽ギフ_包装】 【楽ギフ_のし宛書】


 【全品ポイント5倍】【カクキュー】味噌カツのたれ 320g【お土産】

 

人気ブログランキングへよかったらポチっとしてね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月26日 23時48分56秒
コメント(26) | コメントを書く
[名古屋食*nagoya food*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.