3145536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

surfersparadise☆2

surfersparadise☆2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Headline News

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年12月14日
XML

ホテル神戸での宿泊は、ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド 車
全室オーシャンビューの神戸で一番素敵なホテル(私の中では一番好き)です。

ホテル2.jpg

とっても広い62平米こ広さもスイート並み。高級感のある家具。
ベッドはシモンズ。加湿器一体アロマデュフューザーもあり、

ホテル1.jpg

シャープのハイスペック大型テレビに100タイトルの最新オンデマンド
プラチナ配合フェイスマスクや、スチームクリーム、フィトメールのバスソルトなど
とにかくフランス、イギリス製の有名なアメニティーがいっぱいです。

DSCN2111.JPG

ウエルカムアメニティーも選べて、平子理沙さん愛用のトランスダーマも
ありましたハート(手書き)女性には嬉しいプレゼントです。

ホテル.jpg

イギリス製紅茶もいろいろあったり、丹波立杭焼 急須・湯呑などもあり、
ありとあらゆる細かい配慮がされているホテルです。

DSCN2121.JPG

夕陽も綺麗ですが、朝の光もお部屋から見れて旅行にきたな~と思えます。

しかし、横浜や神戸、香港にママと泊まると決まって朝っぱらから港を行き交う
船を見たくてカーテンをばっと開けられてしまいますショック船

朝食.jpg

朝食は、フレンチで人気の高い「ル・クール神戸」で食事朝食がとても楽しみでした。

目覚めの一皿、フレッシュジュース、氷上ヨーグルトと季節のフルーツ蜂蜜添え、
有機野菜と地元新鮮野菜のミックスサラダ

クロワッサン、ブリオッシュ、チャパタ、デニッシュ、トーストのパンの盛り合わせ
バター、ホテル特製ジャム添え

朝食2.jpg

播州初産卵と手作りハム、サワークリームとジャガイモのヴィネグレット

普通で食べたら4200円もする朝食でした泣き笑い宿泊費は少々お高いですが、
朝食付きにした方が絶対いいですね。朝から優雅なこだわり朝食でした。

神戸はホテルの朝食に力を入れているところが多いですね。
特にパンはさすが神戸だけあって美味しいですピンクハート

今度はディナーもこちらで食べてみたいな~って勝手な願望うっしっしダブルハート

神戸に行く時はラ・スイート神戸ハーバーランドにまた泊まりたいです船

 

 


神戸 とっておきのケーキ屋さん-【電子ブック版】

 

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

 


ことりっぷMOOK ことりっぷiforte神戸【RCP】

 

 

 

 


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月16日 00時18分51秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.