222286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

女性限定の隠れ家 すいーとりーふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

プロフィール

terumiseino

terumiseino

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

2013年12月02日
XML
カテゴリ:日常
娘が咳を始めました。

もう周りでは、結構風邪をひいている方もいて・・・涙ぽろり

免疫力の低下なのか、お風呂で遊びすぎなのか(笑)

鼻水が少しと咳が出始めました。ショック

これは風邪の前触れ?と思い

「フランキンセンス・シダー」をキャリアオイルに希釈して胸と背中に塗り塗り上向き矢印

そして寝る前には 部屋に ユーカリラディアータ をデュフューザーで焚き

そのまま就寝。眠い..


ちょうど デュフューザーの 煙がでる近くに寝ているせいか、咳も全く出ずに

ぐっすり寝てました。


そして朝方・・・・ゴホゴホ ジュルジュル  と咳と鼻水の音が・・ショック


布団の中でゴソゴソしてます。

デュフューザーの蒸気はもう止まっていました。



デュフューザーにまたユーカリを入れて、スイッチを入れ
運転を始めて10分。



またぐっすり寝始めました眠い..・・・・。こんなに速攻性があるの??


これには私もびっくり!!やりすぎ、慢性も良くないけど

完全にユーカリの力です。スマイル


うちには現在デュフューザーは3台。

寝室にはデュフューザー加湿器にしようかな・・・と思った出来事でした。


このユーカリ、お客様にも大好評!


仕事場で風邪の方が多い中、自分だけ風邪をひかなかったり
花粉症で鼻水が出っぱなしだったのに、すっきりしたり

抗ウイルス性作用があるので

今からインフルエンザの時期には必需品です。赤ハート


ただし!、もし購入を検討される方は きちんとしたメーカーさんのものを
購入して下さいね。


安くユーカリ とだけ書いてあるような精油は 中身が粗悪なものや
人が作りだしたものの場合もあります。


すいーとりーふ では 精油もご用意しております。

マッサージにも使えるし、何て言ったって、効果実験済み(笑)


ご希望の方は

sweetleaf.japan@softbank.ne.jp

または

080-3752-1136

まで

41YVEWE2W9L._SL500_AA300_.jpg
 

31rwzt71AUL._SL500_AA300_.jpg













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月02日 08時32分30秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.