806091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

たばちゃん♪の いいもん見っけ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.05

Category

Freepage List

Favorite Blog

なるほど、会社の経… New! yossi-2312さん

2021.04.04
XML
大筋では、あるいは いくつかの点においては、
望んでいたような流れになっている・・・はず。

なのに、そのことに 気づけない、喜んでいない、
苦しさやしんどさの方が強い、というのは、
自分の持つ枠組みが、古くなっているからなのでは?


そんな枠組みの存在に気づき、考えてみる。

これまで 自分にとって 当然であったことが
果たして 本当に 正しいのか?

これまで あたりまえのようにしてきたこと、
感じてきたことが、
もうすでに いまの自分にとっては 合わないもの
になっていたのでは?


きのう、今日あたりから
ふたたび エンジンがかかってきたようなのですが、
自分が どうにも つかみどころのないものであるように
感じています。

自分が アタリをつけていたことが、
なんか、違う。

いままでの自分の感覚では、把握しきれない。


霧が晴れるきっかけとなったのは、
瞑想、そしてハーブ。

自分を立て直すツールは いくつも 持っているのに、
そこまで這いつくばって たどりつこうとする気力すら
ないときは、どうしようもないんだけどね。

これもまた、覚書。


ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.04 18:46:54
[いまさらながら、ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.