1224635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スロウな暮らし

スロウな暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

taiyakitabeyo◎gmail.com

私へのメールは◎を@に変えて送ってください。





ZUTTO






















QLOOKアクセス解析

楽天カード

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

もっと早く知りたか… ひより510さん

ruokala uriuri uriuriurisukeさん
Ducks Home 0730m_mさん
marosu no nikki ゆずまろすさん
目指せ!主婦の便利… asfulikeさん

フリーページ

2022年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






家の裏で遊ぶ息子たち。
5歳離れているけれど
やたらと仲の良い兄弟です。
雪に埋まっています。
今年はこんなもんじゃなくて、この3倍位雪が増しています。

また降ってきたなあ。




雪がすごすぎて道が狭くなり
ゴミ収集車が通れなくてゴミが出せず
路線バスやスクールバスも運行停止で
小中学校も休校になったりと

今年の雪はすごい。
そして今もまだ降っている。異常!!


それでもライフラインは止まらず
スーパーも食料品が途絶えることなく在庫があり
ガソリンも入れられることに感謝です。

それでも不安なので
お米だけは余分に常備しています。










年末にお掃除したいところでしたが
年末にかけて、冷蔵庫って常にいっぱいじゃないですか??
なかなかできなかった冷蔵庫の掃除を。

冷蔵庫の中がスカスカになってきたので
いい掃除のタイミングでした。
全部出して、外せるところは外して、あとは拭き掃除。

気がつけばもう15年たつ冷蔵庫なので
10年経つころからそろそろ??と思っていたりしますが
不具合もないし、まだ使いたいなあ。



とかいいつつも、家電量販店に行ったときは
一応冷蔵庫を毎回チェックしている私です。



家具みたいな冷蔵庫いいですね。


読んでいただきありがとうございます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

蒸篭、冬も活躍中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月01日 16時57分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.