790214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

博多餃子だるまやの          ウレシか、楽しか、ヨカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月03日
XML
日本全国、いや世界中で食されているのが【ハンバーガー】ですバイね。

今や、地方グルメ・ご当地バーガーのブームまで出来る程の人気メニュー

そんな、ハンバーガーはもちろん福岡市内にもたくさん~ありますバッテンが。

博多モンの作る、こだわりバーガーショップと言うたら~ここですバイ。

ケーズバーガーショップ大橋

動画でもご紹介されてますバイ~ 

リポーターのおねぇさん、最後にハンバーガーかぶりついた後、

鼻の頭にマヨネ~ズがついとりましたバイ~



福岡市南区の、西鉄・大橋駅のすぐ目の前にありますお店です。

・・・・・・・しかし

ただそれだけでは、皆さんも「ふぅ~ん~」で終わってしまいますバイね。


ではなにが?どう魅力なのか? ちょっとお答えしてみましょかね。。。


(博多モンの作るハンバーガーちゃ、どげんとね?)

とにかく、こだわります。
味にうるさい博多のお客サン達がリピーターになるくらいですから、
毎日、真剣勝負でハンバーガーを一つずつ手作りされてますから、
最低でも5分~10分ほどはお待ち下さい。


(味は、ウマカとね?)

そらぁ~聞くまでもありませんバイ!
一度食べたら、また食べたくなる
それが、リピーターと言う物ですから~


(値段は?)

正直言って、マ○ドナ○ドやら、モ○バー○ー、等のチェーン店に比べたら、安くはありません。
しかし、ソレもそのはず、材料が違いますモン~ 
しかも、食べてみれば、「うそ?これでこの値段でいいと??」
と、思わず疑ってしまいますバイ~


(他に特徴は?)

とにかく~店が狭い、狭い、狭い~~~ 
しかも、そこの大将が「大将~よく、そのスペースに収まるね?」
と、言いたくなるくらいの体格のイイ~博多山笠男なのです。

もちろん、ダルマーニャも良く知ってる同じ山笠仲間の方でもありますバイ~

大将~山笠と店では顔が全然~違いますバイ~

そんな、気さくな大将のファンはかなり~多いです。

実は、そんなファンの一人でもありますダルマーニャは、

さっきも買いに行って食べて来ましたバイ。

ハンバーガー

このボリューム~~

やっぱり、うまかねぇ~

男性でもお腹一杯ですバイ


* ちなみに、ここはテイクアウト専門店です。
  
  店内での飲食は出来ません。




  てか、、店内に入ることすら不可能だと思います。

ハンバーガー2


店名:ケイズ・バーガーショップ

所在:福岡市南区大橋1-8-8(1丁目8番館ビル1F)

営業:11:30~20:00

定休:火曜
地図






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月03日 18時03分32秒
[福岡・博多・中洲のお話] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

だるまや88

だるまや88

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

コメント新着

 だるまや@ Re[1]:水なし、油なしで、パリッ!と焼ける餃子 AJINOMOTO(09/13) づかごん1221さん 餃子の事ならば何も苦に…
 だるまや@ Re[1]:水なし、油なしで、パリッ!と焼ける餃子 AJINOMOTO(09/13) 仟の坂田さん >早速買って食べてみます。…
 だるまや88@ seichan0217さん それを筆で絵日記にしたらなかなか面白い…
 seichan0217@ Re:夢日記つけはじました(09/05) 夢日記、私も以前つけていました。それを…
 だるまや88@ Re[1]:だるま食品 チルド餃子の焼き方(07/04) づかごん1221さん 昨日も大雨の中、お疲…

お気に入りブログ

2024GWの天気予報。 神谷商店さん

焼きたてパンにはま… seichan0217さん
上海熊猫的観点 楽珍88さん
酔って候(酔候日記) づかごん1221さん
YSD SIGN M… オレンジバード2さん
kikkoお気に入りグル… papireo7111さん
サッカー&料理食べ… ぶりんちょさん
おいしいパン物語 ととろっち7さん
よろずごと・・・ ちぇりしゅっしゅさん
  感性マーケティン… 坐忘塾さん

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.