105305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

タカオファイヤーの『俺に言わせろ!』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タカオファイヤー

タカオファイヤー

Calendar

Favorite Blog

Her island, My moto… fujio1971さん
今日のご遺体 秘密の洗体レディーさん
黒騎士実験場(バイ… NoriNoriさん
CRYSTAL-H… クリスタルハーツさん
☆クリスタルハーツ福… goma@Ninjaさん

Comments

M1911A1好きだけど・・@ Re:またまたガバメント(エランM1911A1ミリタリー)(10/06) はじめまして、当方も2002モデル所有…
こや@ Re:アラン・ドロンの 呼ばれた気がして来てみました(笑)

Freepage List

Headline News

2006.01.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜 そろそろ寝ようかな~と思いながら何気に楽天の管理画面を開くと
シビコ~ズさんの書き込みが。

『原チャリの準備が出来ました~♪』とのコト

エエェェェッッ~~~ッ!!!!??? マジっすか? やりぃ~♪

って事で、本日は朝から軽トラでシビコ~ズ邸へGO~♪

ウチの軽トラはカセットやラジオなんて付いてない。ましてやCDって何ですか?状態

『津軽海峡冬景色』やら『セーラームーン』を自分で熱唱しながらシビ邸を目指しました

到着して電話でシビちゃんを叩き起こし、早速超豪華ガレージから原チャリ『ホンダDio』を引っ張り出してもらう。

おオオオ~ッ!!まだまだキレイじゃないスかぁ!!

さすがにバッテリーは死んでるらしいので、エンジンスタートはキックで。

シビキック! シビキック! シビキック! シビキック!シビキ~ック!! ・・・

エンジン掛かりません・・・ 50回位キックを繰り返し シビコ~ズさんサンダルキックを諦めて

靴に履き替えてきま~す   その間オイラが10回位キックをしたら・・・ビビッ ビ ビ ビビビビ~ビビ・・・

やった~掛かりました! シビキックが効いたんですね(^0^)ノ 

ナンバーが無いので さっそく軽トラに乗せて、市役所へ

ジョグ~

ついでにバイク屋巡りもしてくると話すとシビコ~ズさん『俺も行きま~す♪』付き合いがイイね~(⌒▽⌒)

その後、バイク屋さんで長々とオイラのバイクのハナシ ハナシ ハナシ・・・・・・

延々とオイラのくだらないバカっ話が続き、1時を過ぎた頃やっと市役所へ。

原チャリって手続き簡単なんですね~ 書類1枚書いてナンバーをもらい、しかもタダ!

タダって素敵~♪

またもやバイク屋に戻って 新品バッテリーを購入。自賠責保険3年に入って21,350円を支払い

シビコ~ズさんを自宅まで送ると 今度は俺様さん宅へGO!

一服しながら今日の話をしていると・・・あらら またもやシビコ~ズさん登場!

原チャリを軽トラに積み下ろしする時の為に必要なラダー(木の板ですけどね(^^;)を持ってきてくれた!

サスガ!気配りのシビコ~ズさん!! 

もうシビコ~ズさんちに足を向けて眠れませんわ(≧▽≦) 今度『じぇんとる麺』でご馳走しますね~♪

今度は俺様さんのモンキーをシビ1BOXに積んでバイク屋さんに行くんだとか。

シビコ~ズさん・・・ アンタは偉い!

早速 家に帰って原チャリを降ろし、新品ナンバープレートを取り付け試運転! 

ナンバー付いたッス!


う~ん快調 快調♪

これで走れる~♪


今度からオイラんちの裏のセブンイレブン(歩いて1分 汗)もコレで行こうっと♪( ̄ー ̄)ふ



訂正 原チャリJOGと書いてしまいました(^_^;ので訂正しました~アセアセ・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.05 20:38:20
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.