12458796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ショコラの日記帳

ショコラの日記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今は亡き、宇宙ちゃ… New! neko天使さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

虎に翼!立ち上がる… New! らぶりーたわ子さん

三段階>『虎に翼​​… ひじゅにさん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

コメント新着

2009年11月07日
XML

吉野編集長の許可が降りて、

遂に、波美の書いた亀園さんの記事が雑誌「Hot・Shin」(発心)に掲載されました。

初めての署名入りの記事です。

良かったですね。スマイル花

 

結構、最初の方のページでびっくり。びっくり

写真もあの後ろ姿のうなじだけではなくて、普通の亀と一緒に写った写真とかいくつかありました。カメラ

良かった良かった。

折角、雑誌に載るのに、後ろ姿だけじゃ、淋しいですものね。うっしっし

それにあんなに大きくうなじの写真が載るんじゃ、やはりプリントした写真をスキャナや写真の写真じゃ無理でしょうね。

友近さんが撮ってくれて良かったです。スマイルグッド

と言っても、この写真のために、友近さんは黒島へ婚カツに行かされたって、脚本家の意図はミエミエでしたが・・・うっしっし

 

それにしても、2ページも使って、実名で職業や経歴まで紹介されて、亀園さんにはお金が支払われるのでしょうか?賞金

芸能人だったら当然、支払われそうだけど・・・

この雑誌は、なんか無料っぽい感じ。。。しょんぼり

無料だったらやだなあ。ほえー

 

波美は、友近さんや勝乃新にお礼を言いました。OK

ちゃんと勝乃新にもお礼を言えたので、良かったです。スマイルオーケー

社会人として当然のことですが・・・うっしっし

でも、勝乃新の黒島への交通費負担のお願いは頼んであげないようです。ほえー船

いくら副編が苦手でも可哀想だから、頼んであげてよ。怒ってる

2人、今日は、あんみつでじゃれあっていました。うっしっし

 

家族も皆、喜びました。

これを心のコンパスにすると、波美はテッシーに宣言しました。

吉野さんの受け売りです。うっしっし

そして、カメになりたいと、また言いました。

来週はカメになるようなので、その伏線かもしれません。(笑)うっしっし

 

来週は、勝乃新がバイトを辞めるとか。

ようやく波美は自分が勝乃新を好きなことに気づくようです。ピンクハート

本当に、この恋愛、中学生みたいです。

 

そして、久々に近藤さんが登場!びっくり

マニフィーク廃刊の後、どうしてたんでしょうね? 

それでは、また来週。スマイル手書きハート

 

【直前1週間のレビュー】

第30話[10/31(土)]   第31話[11/2(月)]   第32話[11/3(火)]

第33話[11/4(水)]    第34話[11/5(木)]   第35話[11/6(金)]

 

『ウェルかめ』公式HP・来週の粗筋

 


オカザキ 甘味処松原庵 あんみつ つぶあん&黒蜜入 200gカップ


伊豆七島産の天草を使った磯の香りたっぷりの寒天に甘さの丁度良い小豆餡を添えて秘伝の黒蜜をたっぷりと。船橋屋特製くず餅入あんみつ


栄太楼 あんみつ (黒みつ) 内容総量255g


★わずか20秒で魅せるうなじへ★カラフル風水 夜会巻きコーム大・小セット

 

 にほんブログ村 テレビブログ 朝ドラ・昼ドラへ   人気ブログランキングへ

できれば応援クリックよろしくお願いします♪ぽっピンクハート

  (クリックは、各1日1回有効です)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月07日 22時56分43秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.