074542 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらりん

きらきらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 10, 2007
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
rarimal



うちがわの振動

しんどうしているものが 音になる

音になったものが言葉になる

うちがわの振動

振動しあうもの

しあわないもの

共鳴しひろがるもの

不協和音となり それでもなお 共にいるもの

内側の音

音を感じ

音を声にしてみる

そこには言葉というものはない

ただ 音がある

言葉はこの音を共通の何かに置き換えるだけ

言葉はこの音を正しく現すことはできない

ただ 音なのだから

頭が こんな言葉?

頭が こんな楽譜?

あたまが いそがしく その音を表現しょうとする

あたまが その音を形にしようとやっきになる

その音を無視して 社会で暮らすために違う表現もする

自分の音

自分の内側に在る 音

その音をかんじ

その音とともにいよう

ただ在る

自分とともに

その音はつながって

音楽になる

その音は

共鳴し

自然とつながり

すべてと つながる










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2007 09:35:38 AM



© Rakuten Group, Inc.