074574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらりん

きらきらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 21, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2007-02-21 23:58:24



となりにいるひとを

みてください


となりにいるひとを

あまりにも ながくいすぎて

いるのが あたりまえになってしまっている


いっしょにいるのが くつうになって そして


もしかすると 自分の意識のなかから追い出してしまって
いるかもしれない


愛は変わっていくもの

そこに 愛がなくても それでいいんだってことを自分に赦して下さい


愛の次元


無条件の愛


愛と共にいるならば


自分も愛につつまれて あいても愛につつまれる


なにするわけでもなく

なにをするわけでもなく


となりにいるひとが 今 目の前から消えるとしたら

愛をつたえていましたか?

愛を感じていましたか?

かんじていないのならば そのことを伝えましたか?


私は 自分の感じていることを 伝えたいと思ったことを
伝えようと思います

伝えることが できなくて 来世に課題を持って行くのは
嫌だから


自分の為にも 自分に嘘はつきたくない

それは みえや 意地ではなく

ほんとうの自分

ほんとうの心を伝えたい

へなへなになって弱い自分でも良い

へなへなになっている自分を認めるところから

きっと 空間が生まれ 遊びを持つことができるのだろう


今の自分を自分に対して認めると きっとそれが自分に対する尊厳になるんだろうな と かんじる


よこにいるひとが いても いなくても


自分の足で立って そして 静かに 愛を奏でている

そんな 自分でありたい


頭は静かで

体はいろんな事が起きている

そんな自分を静かに観ていましょう


起きてもいないことで 感情がわき上がったら
そこにエネルギーを与えるのではなく 深呼吸をして今にもどって そして

「それは ほんとうですか?」と聞いてみよう


「わからない」

になるまで


感情の次元 と 肉体の次元 そして 虚空の次元

その次元の違いをじっくり感じて観てみましょう


今 私にとって 何が一番滋養になるのか?

そんなことも考えず


ただただ 一日暮らしましょう


胃の痛み

頭の痛み

もただそこに在るとみていましょう









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2007 11:59:42 PM



© Rakuten Group, Inc.