074480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらりん

きらきらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

びわこ

あなたの 存在

あなたの 魂

あなたの エッセンス

ここに来たときのあなたのことは 愛することが出来る

でもね

ここで色々な経験があって 今のその考えをもつ 

あなたは 好きになれない

愛というものではなく 合う合わないの部分でいうと

合わない それが 人としてのユニークさだと思う

合わない人が居るなんてこと 今までは言葉にしたことなかった

したくなかった 自分がそんな事を言える偉そうな立場じゃないし

私なんかっておもっていたけど。そして

好きになれない自分に対してジャッジをいつもしていたけど

それは辞める 

自分の感覚をまっさきに今は大事にしたいから

自分をケアしていきたいから

嫌なことをされたら はきりその時嫌と言える自分になりたい



実は私自身も私は好きじゃなかったの

自分のことも大嫌いだったの


ずっとね

今もその感覚は有るしそこに戻るときも多々ある

でもね、もうジャッジしないんだ

自分に

自分を

ジャッジしない

今はね、自分のことで手がいっぱいなの

そんないっぱいいっぱいの私

自分をケアするとは何だ?と

いっぱいいっぱいなの

あなたの 我が儘には正直やっぱり 私はついていけない

でもね、貴方は私に我が儘言っているなんて思っていないでしょ?

きっとね、自由に生きて何が悪い!って怒るでしょ?

でもね、自由って人から搾取しながら自分が気持ちよくなるもんじゃない

っておもうんだ。そこが あなたと私の違い

私は自分でケアしていく

瞑想というその時間のなかで

人は自分で自分のことを癒せるんだ

だからね、思いを飛ばさないで

お願いだから

そのエネルギーを自分が今を生きるために使って

私はそう思う

人の事なんて思っているヒマがあるのなら

自分の事を大事にしようよって

自分が自分をね

今日はちょっと過激になった

琵琶湖に映る朝陽が綺麗だった・・・・

ありがとう









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 14, 2007 11:42:55 PM



© Rakuten Group, Inc.