074477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きらきらりん

きらきらりん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
tannb

色々な色がある

この宇宙には この世界には色々な色がある

光によって反射によってみえる色

その色は同じ色は一つもない

この宇宙は色がいっぱい

貴方の色はあなた色

私の色は 私色

生まれたときにその色はきっと「これ!」って決めて来たんだと思う

だから

あなた色に染まるなんて そんなこと 楽しくないよね

私は私の色を無垢な色を持ち

貴方は貴方の純粋な色を持つ

私は貴方の色には染まらない

いいえ 染まれない

自分の色を輝き楽しんであるいていく

大笑いしながら

楽しみながら

私の色を輝かす









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 15, 2007 10:46:22 PM



© Rakuten Group, Inc.