3501379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2008.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
キリンケラー YAMATO

今日の単身男は、ちょっと飲み会。

今日は20時まで淀屋橋で打ち合わせ。。。。
打ち合わせの途中で、携帯に着信。留守番電話が入っている。

20時に打ち合わせが終わって留守番電話を聞いてみると、

東京の飲み友達から

「単身男さん、早く来てくださいよ!!
 新幹線の終電まで、新大阪で待ってるよ!!」

とのこと。。。

え~、新鮮線の終電って、21時過ぎ。。。
今から新大阪に戻るのぉ。。。。
って思いながらも、飲みに誘われていかないのは、

飲んべぇとしては許されない。。。ということで、
急いで新大阪へ。

お店は、「キリンケラー YAMATO」

新大阪のなかにあるビアホールで、単身男もよく行くお店。

キリンケラー YAMATO1

お店に行くと、既にもう出来上がっている。。。。

「単身男さん、遅いじゃないですか。。。
 もう、一杯飲んじゃいましたよ。。。」

ということで、単身男も、急ピッチで追いつかねばと、
ビールをピッチャーで注文!!さぁ、飲むぞ~!!

数か月ぶりに飲むので、積もる話をしていると、
あっという間に、新幹線の終電の時間に。。。。

それにしても、ビールばっかり飲んで、おなかがすいた。。。

あ~!たこ焼きやあった。。。これが、今日の晩御飯に決定。

道頓堀くくる

今日の晩御飯は、「道頓堀くくる」のたこ焼き。
いつも行列がてきているお店です。

たこ焼きを買って、あとは、単身宅で飲むとしますか。。。

道頓堀くくる1


キリンケラーヤマト 新大阪店 (ビアガーデン / 新大阪、東淀川、西中島南方)
★★★☆☆ 3.0



たこ家 道頓堀くくる JR新大阪駅店 (たこ焼き / 新大阪、東淀川、西中島南方)
★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.06 06:33:49
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.