3501392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2008.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
老松酒造 水おどり風さやか

今日の単身男は、「老松酒造 水おどり風さやか」

昨日は、お昼に「一作 びっくり天丼」を食べたもので、
ずっとおなかが張った状態。。。

夜になっても、おなかが張っていて、あんまりビールが入らない。。。

う~ん、困ったぁ!!

まぁ、仕方ない。早めにビールを切り上げて、焼酎に行くこととしましょう。

今日の焼酎は、あの閻魔で有名な「老松酒造 水おどり風さやか」

なんか名前が爽やかで、素敵ではないですか。。。
この暑さを吹き飛ばしてくれそうな。。。。

このお酒は、老松酒造の季節限定品で、ロック専用の麦焼酎。
ロック専用なので、アルコール度数も17度と控えめです。

さぁて、ロックで飲んでみると、非常にすっきりとしていて、
アルコール度数も低いので、
こりゃあ、まるで「水」みたい。

やばい、これ、いくらでもいけるわ~。。。

<老松酒造の商品紹介>

大分麦焼酎 水おどり風さやか

味の常圧黒麹造り。喉越しの減圧白麹造り。
それぞれの原酒を絶妙なるブレンドで仕上げた、ロック専用の季節限定大麦焼酎です。


さてさて、今日の単身男ですが、
本日は定例の麻雀、明日は金曜日となりますので、

皆さんのコメントへのレスが遅れるかもしれませんが、ご容赦を。。。

週末には必ずレスさせていただきます!!

それじゃあ、会社に行ってくるかぁ。。。



「水おどり風さやか」がなかったので、他の老松酒造のお酒(日本酒)をご紹介

単身男の好きな微発泡性の日本酒です。

とってもすっきりして飲み易いので女性の方にお勧めです!!


発泡酒が女性に大人気!!微発泡山水只今発酵中【老松酒造】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.31 05:40:43
コメント(32) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.