3505599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2010.04.05
XML
テーマ:お酒大好き(5123)
カテゴリ:川崎市
4月5日(月)、会社の友人と「東京に戻ってきたんなら、飲もう!!」という話になり、川崎になる「世界の山ちゃん 川崎仲見世店」にやってきました!!

世界の山ちゃん1.JPG

<世界の山ちゃん 川崎仲見世店>

http://www.yamachan.co.jp/shop_detail.php?name=kawasakinakamise

「世界の山ちゃん」といえば、名古屋の手羽先の有名店!!

飲みニストも大好きなお店です!!

まずは、やっぱり生ビール

世界の山ちゃん2.JPG

う~ん、仕事の後の生ビールは最高で~す!!


あては、定番の「手羽先」

世界の山ちゃん3.JPG

ぴり辛の味がたまりません。。。う~ん、ビールが進むぅ!!
(5本入りなのですが、写真を撮る前に食べちゃいました)


「みそ串かつ」など

世界の山ちゃん4.JPG

これも名古屋の定番メニューですが、これも美味い!!


そして、「手羽先」を追加注文。。。

さらに、「手羽先」をお土産に買って帰りました。。。


あ~!!

やっぱ、山ちゃんの手羽先は、うみゃ~!!


世界の山ちゃん 川崎仲見世店 (居酒屋 / 川崎、京急川崎、八丁畷)
★★★☆☆ 3.5








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.16 12:38:27
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.