3510970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飲みニストの酒飲み日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

飲みニスト0430

飲みニスト0430

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

2012.11.11
XML
テーマ:お酒大好き(5141)
カテゴリ:観光地・イベント
11月11日(日)、週末の飲みニストは、錦糸町にて。。。

飲みニストの大好きな生パスタのお店「銀座パストディオ」「赤坂パストディオ」さんが、新しくイタリアンのお店「アブセント」を錦糸町にオープンしたというので、早速訪問してみました!!

場所は、錦糸町駅の南口を出て、丸井の裏といったあたり。。。

カフェ&バーということで、「アブセント」というネオンが輝いているので、
すぐにお店はわかりました!!

アブセント01.JPG

お店に入ると、カフェというよりも、やはりバーといった感じの店構え。

アブセント02.JPG

まずは、生ビールでカンパ~イ!!

アブセント03(生ビール).JPG

あてには、シーザーサラダ。

アブセント04(シーザーサラダ).JPG

どうせ、結構飲んじゃうので、追加は赤ワインをボトルで(笑)

アブセント05.JPG

そして、生パスタは、「生ウニと海老のウニクリーム」

アブセント06(生ウニと海老のウニクリーム).JPG

もっちもっちとした生パスタと濃コクなウニクリームが絡んで、ウマウマっす~!!
さすがは、パストディオさんの生パスタっすねぇ!!

そして、グラタン。

アブセント07(グラタン).JPG

こちらのグラタンのマカロニももっちもっちで、美味~い!!
ちょっと感動で~す!!

最後に、サービスでデザートを出していただきました。

アブセント08.JPG

クリーム系パスタとグラタンという濃い目の食事の後のデザートは、癒されますぅ!!

アブセントイタリアン / 錦糸町駅住吉駅菊川駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5




生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.13 06:57:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.