1183839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2006年01月03日
XML
カテゴリ:大阪(や関西)
12/30の朝にホテルの部屋で聴いていた
802[HIRO’T FRIDAY MORNING JAM]
そして10時台のコーナー[YESTER...MEMORIES]
でやったコブクロ特集。
録音しておいたのを、さっき聴いてたけど・・・
コブクロ特集よりも、
むしろコーナーの前後に感激してた『こー』です(汗

CM・交通情報や天気予報の時のSE、
選曲やヘビーローテーションのセンス
(まさかELLEGARDENが802HRになってるとは・・・。)
どれもが懐かしすぎる(泣

大阪に住んでる時は毎日802聞いてたから余計にそう思うんかな。
朝から夕方まで、少しの例外を除いてず~~~っと聴いてた。
(他局でキヨピーがやってる時間帯だけが唯一例外。)
そして・・・『こー』が聴いてた当時から番組は殆ど変わってない♪
特に、絶対聴いてた午前中はいまだに ヒロ寺平さん 中島ヒロト さん。
『こー』がイメージする802の顔といえば、まさにこの2人(笑
今でも、同じ曜日と時間帯に802に合わせたら聞こえてくる
・・・これは、とても嬉しかったです。

でもね、こんなんを聴いてると「ホームシック」やないけど、
懐かしくて、寂しくて仕方ない(泣

毎年言うてるけど、たまに帰るだけやなく定住したい。
「移住」やなく「定住」。
最後は大阪で笑うて死にたい。
一昨年・去年とタイミング悪かったけど・・・
今年は再スタートを切りたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月04日 00時15分46秒
[大阪(や関西)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.