1182736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2013年12月23日
XML
カテゴリ:THE ALFEE
明日12/24の[THE ALFEE](@日本武道館)のチケットを、
譲ってもらえる事になりましたー!!
とりあえず行ける事になって、ひと安心(汗
今日行った人の話を聞くと・・・
これはネタバレに引っ掛かるので言わないけど、
ホールツアーとは、いろいろと違っているとの事なので、楽しみです♪

併せて、都合が付けられそうなので・・・
12/29の[THE ALFEE]@大阪城ホールに行くべく!
往復の“足”を確保しました♪
往路は“ムーンライトながら”、
復路は“夜行高速バス”と、往復車中泊の強行軍。
それでも、年末に大阪に行けるというのが楽しみです♪
昨年は行けなかった分、城ホールに想いが募ってます(笑
ただ、城ホールのチケットがありません(汗
ぴあ・イープラスは「完売」なんですね・・・
横向きにして座席を絞ったからか、
やや取り難くなった・・・かな?
ガンバって探します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月23日 23時51分51秒
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.