1182743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2014年07月26日
XML
カテゴリ:THE ALFEE
140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ メモチケ (5)

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ メモチケ (6)

[THE ALFEE]2年ぶりの"夏イベ"、
「40年目の夏」の1日目です☆
諸々の都合を付けて[さいたまスーパーアリーナ]までやってきました。
4月~6月末まで"春ツアー"をやっていて、
今日と明日の"夏イベ"、
そして8月末にもコンサートがある3人さん、
選曲には、かなり苦心しているのではないかと・・・
勝手に思ってますけど、
今日・明日、どの曲を選んでくれるのか、
唄ってくれるのか・・・
たのしみです♪


ここまで 2014/07/26 17:02 UP





140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (1)
 (JR北与野駅側から撮ったものです。)

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (2)

2年ぶりの[さいたまスーパーアリーナ]です!

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (4)

正面入り口脇の看板です。

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (5)

こちらは、JRさいたま新都心駅の改札口。
このすぐ脇に・・・

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (7)

嬉しいですよね♪
関係ないのに、何かこそばゆかったりしてね(汗

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (15)

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (19)

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (20)

今日のメモリアルグッヅ。
明日は違うモノ(色?)になるとの事なので。
これは、もう少し自由に使わせてほしかったなぁ・・・。

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ ステージ全景

開演前に撮ったステージ。
 (開演前なら撮影OKのインフォメーションがありました。)

と、言う訳で、[THE ALFEE]の“夏イベ”2Daysの初日に行ってきましたー!!
広いステージ上の空間を使った演出がグレードアップしていたり、
「まさかそこから出てくるの!?」という未知との遭遇ばりのOPがあったり、
決して高くない天井ギリギリの高さまで打ちあがったし、
久しぶりに飛んだし、
これまた久しぶりに“オリジナル”のままで歌われた曲もあったり、
古い曲もいっぱいあったし、ご無沙汰~の曲もたくさんあったし・・・
8月に出るシングル“英雄の詩”はフルコーラスで初お披露目!
ネタバレになっちゃうから、いまはこれくらいにしておこうと思うけど・・・
今回もいっぱい笑って、泣かされて、感動して、嬉しくて、楽しくて。
ホンマにギリギリやったけど、行ける縁に恵まれて、
そして、いい雰囲気の中で観られて良かった。

お会いできた皆様、
併せて今日の会場でご一緒した皆様、
お幸せ様でした。

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ フライヤー (2)

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ フライヤー (1)

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ フライヤー (3)

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ フライヤー (4)

他に、今日もらったもの。

2014/07/26 23:59 追記・一部画像入換え




セットリストとちょっとした感想などを
こちらのページにUPしています
( http://blog-imgs-65.fc2.com/5/0/u/50u1710/20140731214217129.html )

↑ クリックすると移動します。
また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。


最終更新時に追記

(※ 他ブログのUPしたものを転載しました ※)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月31日 22時31分04秒
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.