1182727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2014年07月27日
XML
カテゴリ:THE ALFEE
140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (1)

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (2)

[THE ALFEE]2年ぶりの"夏イベ"「40年目の夏」
その2daysの2日目です。
今日のセットリストはどんな感じになるんでしょうねえ~♪
過去“夏イベ”の2daysだと・・・ほとんど曲が被らない!
最近の“夏イベ”の2daysは09年の横浜赤レンガパーク、
この時は初日と2日目では20曲以上が入れ替わって、
両日とも歌われたのは3曲だけでした。
他にもそういうのがあっただけに・・・
やっぱり期待はしちゃいます。

現地では、開場時間を見計らったかの様に強い雨が降った様ですが、
自身が着いた頃(16:00頃)には、雨は降っておらず・・・

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (7)

雲も切れて陽も射してきました。
まもなく開演時間です、行ってきます!

2014/07/27 16:47 初回UP




140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ全景

[さいたまスーパーアリーナ]です。
今日はJRさいたま新都心駅側から撮ってみました。

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (6)

正面玄関脇の看板。
昨日と同じですが、撮っておきたかったんです。

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (3)

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ (4)

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ サインライト (4)

今日のメモリアルグッヅ、サインライトです。
昨日は赤(ピンクっぽいけど)、今日は白・・・

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ サインライト (1)

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ サインライト (2)

2日間で“紅白”ですね♪

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ ステージ (3)

200Lvの後方から見たステージ。

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ ステージ (5)

400Lv最前列から見たステージ。

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ ステージ (7)

500Lv(最上階)最前列から見たステージ。

140727-THE ALFEE 夏イベ@たまアリ ステージ (8)改

わかりにくいけど、メインステージとセンターステージを見ると、こんな感じ。
(開演前に限り撮影OKのインフォメーションが出ていました。)

と、いう訳で・・・
[THE ALFEE]2年ぶりの“夏イベ”「40年目の夏」2days。
その両日に参加する縁に恵まれました。
ホンマにいっぱい笑って、感動して泣かされて、
肩か肘が抜けるんじゃないか?と思うほど思いっきり拳を振り上げて、
聞ける歌や、語られる言葉が嬉しかったし・・・2日間とも楽しかったー!
目いっぱい満喫しきった!!(v
・・・その反動があるかと思うと、そっちの方が心配なりそう(汗

2014/07/27 23:59 追記・一部画像入換え





セットリストとちょっとした感想などを
こちらのページにUPしています
( http://blog-imgs-65.fc2.com/5/0/u/50u1710/20140731184700994.html )

↑ クリックすると移動します。
また、移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。


最終更新時に追記

(※ 他ブログのUPしたものを転載しました ※)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月31日 22時31分41秒
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.