1183102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2006年03月18日
XML
カテゴリ:おでかけ
昨日の『こー』の行動です。

ふじ.jpg


昨日の朝に撮った富士山です。
これを見ながら移動した先は・・・


はままつし.jpg


浜松(はままつ:静岡県)
ここの駅前にある・・・


アクトタワ.jpg


こちらにお使いに行きました。
大した用事でも無かったですけど、
「ついでに」行ってみない?と言われたまでです(汗
そこから豊橋(とよはし:愛知県)へ移動し、
知合いと待合せ、お昼時なのでご飯という事になり・・・


すがきや.jpg


3ヶ月ぶりに「すーちゃん」に再会です(笑


すがきやデザートセット.jpg


ラーメンのデザートセット580円
ラーメンとかやくご飯+コーヒーゼリーパフェのセットです。
ちなみにラーメンだけなら280円です。
安いよねぇ♪
名古屋限定のご当地グルメて言われるけど、
昔、『こー』の住んでいた近所(横浜市内)には[すがきや]があって、
週1回は食べてたし、名古屋市内(八事・岩塚)で住んだ事もあって
それほど縁遠いものではないです。

ここで少し長居をしてしまい時間が・・・
先を急ぐことになります。

豊橋から新幹線で米原(まいばら)まで・・・


ほなイコカ.jpg


JR西日本に入った事は・・・
連絡通路にあるこのポスターを見ると実感できます(笑

そのまま京都や新大阪まで行かない所がセコイ?(汗
交通費の節約と言うか、経路上の問題を新幹線で解決した感じです。
それは大垣→米原間の本数の問題。
ここは日中でも30分に1本しか列車がありません。
そして米原での接続もイマイチ良くない。
でも新幹線なら本数は少なくても(それでも必ず2本、多ければ3本)、
早いし米原での接続もスムーズ。
何で米原なのかは・・・そこまで行けば新快速があるからね。
十分早いし(汗


転換シート.jpg


ちなみに、このシート・・・転換シートて言うけど、
関東では上等車両(グリーン車とか)でない限りは見かけられません。
関東での普通列車は4人がけのボックスシートか、
横一列のロングシートです。
この転換シートを見ても「関西やなぁ・・・」と『こー』は感じます。

米原から新快速に乗り、ひと眠りしてたら窓の外には


えいざん.jpg


比叡山が見えてました。
まもなく山科を越えて京都、山崎を過ぎて大阪です。


しんおおさか.jpg


と・・・そして、神戸国際へと話が繋がります。

昨日は生でRADIO COCCONが聞けて嬉しかった♪
それ以外にも、
ナイトスクープとキラキラアフロが、金曜日に見られた事(笑

今は、普通に802が聞ける事に幸せを感じてる『こー』です。
これから初詣行って来ます、
ちなみに明日まで大阪に居ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 01時01分23秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.