1182588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2006年04月07日
XML
カテゴリ:おでかけ
聴いてみたら[ゴスペラッツ]の[ハリケーン]が流れた!!
キャー!!嬉しい♪

『こー』は今、リアルタイムで[RADIO COCOON]聴いてます!!
今日の『こー』は、いつもとは違うテンションでお送りします(笑
ミドリ電化のCMも関西でしか聞けないし、
CM明けて番組に戻れば[レミオロメン]の[雨上がり]が流れてます。
ヒロトさんの声は、ずっと朝に聴いてたけど・・・やっぱいいね♪

21STREETも時間変わったんだよね。
今、21:30から・・・て言うてたけど合ってる?
22:00台にカエラちゃんがゲストて?
いやぁ~~~めっちゃ楽しみ♪

と、言うわけで、21STREETも生です。
この時期に[新しい場所]が聴けるなんて、嬉しいやないの♪
てか、新しい番組グッツて何や?(汗
イマイチ絞れヘン(泣
ヒント・・・らしいヒントあったか?

ここまで21:46に更新。


新しいグッツはアロマセットか・・・
「コブクロマティー」(コブクロテラピー?)セットて・・・
ちょっと苦しい(笑

ちなみに『こー』は、綿棒とかバンドエイドとかが入った、
トラベルセットかと思ってました(汗
と、言う訳で外れ。

ここまで22:00に更新。


ダニエルパウターさん?の[Bad Day]
先月の神戸に行った帰りの21STREETでも聞いて、
今日も聞いたんだよね。
英語がまったくわからない『こー』なので、歌詞の意味は分らないけど、
メロディーは、ずー~~~~~っと気になってるんだよね。
そうやって好きになった洋楽の曲はあるけど、
この曲も、そんな1曲になりそうです。

ここまで22:25に更新。


あ~あ。
RADIOCOCOON終わってもうた。
明日も朝からFM802。
どこかで散歩しながら聞こっと♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 22時02分31秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.