1183843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2006年06月12日
XML
カテゴリ:大阪(や関西)
その向こうには、『こー』がイチバン好きな光景が見えてます。

そのCMは・・・
[東レ]の[風通るシャツ]編と言うCMです。
( http://www.toray-intl.com/tvcm.html )
MBS・TBS系[世界ウルルン滞在記]の中で流れてます。

CMは、晴れた日のベランダが舞台。
そこで、洗いざらしのYシャツが風にたなびいてるんですけど、
そのベランダの向こうには・・・


 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


25キタ遠景1.JPG


この風景。
淀川と[キタ(梅田)]の摩天楼(笑)が見えている。
『こー』は、この淀川河川敷から見るキタの景色が、
イッっチバン好きなんです♪
(上の画像は4月初めに大阪へ行った時に撮影)
当時、西九条・弁天町在住時には、チャリでここまで来てました。
特に明け方の静かなキタが好きです。

今は横浜に戻ってきてしまったので、
すぐに見る事が出来ない風景やけど、
思いがけずCMの中で見られて
ちょっと相当、嬉しい♪』
『こー』でした。


ちなみに上の河川敷への行き方は、
御堂筋線[西中島南方(にしなかじまみなみかた)]駅、
阪急電車[南方(みなみかた)]駅からなら至近、
もしくは、
阪急電車[十三(じゅうそう)]駅から10分かからない距離です。

大阪では、なかなか見られない拓けた風景でいいですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 12時20分53秒
[大阪(や関西)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.