1182553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2006年06月22日
XML
カテゴリ:日常
PHSの機種変更をしました。

PIC_0013.JPG


これです。
SHARPの[W-ZERO3 WS004SH]と言います。
今日発売したヤツです♪

実は一昨日、使うていたPHSのボディーに亀裂が入ってしまって、
そのまま使い続けるのには『ちょっとなぁ・・・』と言う事になってしまったんです。
そこで、昨日ヨコケン([THE ALFEE]のライブでした♪)に行く前に、
横浜駅西口にあるヨドバシへ寄ってみたんですね。
で、新しく出るのは『こー』もチェックしてたんで、
いろいろ詳しい話を聞いていたんですけど・・・
「新しいのが明日出ますけど、入荷分が予約だけで無くなりそうな勢いで(汗」
なんて事を言われたんです。
正直『売切れる程の人気はないやろ』て楽観してた『こー』は、
ちょっと焦ります(汗
まぁ、使うてる端末が具合良くないし『いい機会かな?』と、
その場で予約して、今日の発売日に合わせて受取ってきた訳です。

この端末、キーボードを搭載してます。


PIC_0014.JPG


こんな感じです。


PIC_0015.JPG


PSのコントローラーを持つ感覚で持って、親指入力をします。
ローマ字入力が出来るのが、ちょっと嬉しいです♪

そして、モバイル版ですけど、
IE(Internet Explorer)を搭載してます。


PIC_0016.JPG


PCから見るのと同じサイトが、端末からでも見られます。
これは『こー』の持ってた前の端末でも付いていた機能ですけど、
3.7インチと言う画面の大きさが嬉しい♪

横向きにしてPCのサイトを見ると・・・


PIC_0017.JPG


こんな感じです。

どちらも[ALFEE.COM]
( http://www.alfee.com/index.html )
のTOPページを表示してみました。
このページは[FLASH]で作られているので、
『動くんです』けど・・・
それにも対応してました(驚

あまり通話をしない『こー』としては、
この端末、十分『遊べる』と思われます(笑

処理速度も、気になる様な遅さは無かったですし、
Media Prayer10が付いているので、
CD → デスクトップPC → W-ZERO3と転送させて保存し、
再生する事も出来ます。
容量は256MB、実際に使えるのはその3分の2程度との事ですけど、
miniSDに対応するので足らなければ補えます。
エクセル・ワード・PDFも使えたりしますし、
Diclandと言う、和英・英和など4つの辞書がおまけで付いてきます。
まぁ・・・辞書は要らんけど(汗
なかなか、と思いますよ。

ちなみに値段は・・・
割引を使うて、約35000円でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月22日 20時54分48秒



© Rakuten Group, Inc.