1182733 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2008年02月14日
XML
カテゴリ:THE ALFEE
オフィシャルから08春ツアー[RENEISSANCE]の
ツアーロゴとポスター画像が発表されました♪
(ALFEE.com
  http://www.alfee.com/information/live_pop_2008s/poster.html)

とてもキレイなポスターに仕上がってます☆
今までと違うのは、[THE ALFEE]を連想させる様な
ギターや「3」に関わる何かが、全く見られない事と、
[THE ALFEE]の文字や、
今回のツアータイトル・ロゴが、あまり目立たない事ですかね、
その分、「より」インパクトを与えられるものになっている・・・
とも感じます。

ただ・・・その「砂時計」を見て、
少しだけ感慨にふけってしまいました。
それはデザイン以外の所で感じた事ですけど・・・
まぁ、それは言わんとこう♪

今年も3人さんは全国を周ります、
お近くに行った時には足を運んで見て下さいな。
そして、ちょっと縁遠くなっている方も、
もういっかい・・・どうですか?
3人さんは今も変わらず、ステージ上に居ますよ。





楽天ブログ用の投稿テーマTHE ALFEE!
( http://plaza.rakuten.co.jp/thm/242990/g1025/ )
[THE ALFEE]の3人さんと関係する事なら何でもOK、
楽天ブログを利用されてる方なら誰でも利用(選択)できます。
ここのTOPページ(ホーム)には、
常時テーマへのリンクを張ってあり、そこから選択する事もできます。

投稿したのは「音楽カテゴリー」ですが、
まだ投稿数が少ないので常時表示されません。

「日記を書く」画面で「テーマから投稿」を選び、
「テーマの検索」で、大文字全角「THE ALFEE」と入力すると、
このテーマを選択する事が出来ます。
よろしくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月14日 23時37分00秒
[THE ALFEE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.