1182923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2008年07月04日
XML
カテゴリ:音楽


馬場俊英さんの、
08夏のライブツアー「夏のワルツを踊りましょう」
今日は、その初日です。

場所は秦野(はだの)という事で・・・
『 こー 』の感覚から言うと静岡へ行く感じです(汗
ちょっと遠いんですけど、ガンバって行って来ます。


2008年7月4日 15時20分 初回UP




080704-秦野.jpg

080704-秦野 (1).jpg

080704-秦野 (2).jpg

現地で~す。

もちろん開演前に着いてるし、
上の画像を撮った時点では開場前後の時間やけど・・・

080704-秦野 (3).jpg

この時計は、何でこんなにズレてる?(汗


2008年7月4日 18時20分 追記




と、言う訳で・・・

馬場っち@秦野.JPG

馬場俊英 08年 夏ツアー「明日のワルツを踊りましょう」
その初日に行って来ました☆

馬場っち@秦野 (1).JPG

「お列」=前から5列目、そのほぼど真ん中の席・・・
感覚的にはスピーカーから聞こえてくる音を聞くのではなく、
ステージ上から直接聞こえてくる生音と、足元のモニタースピーカーの音、
それを直接聞く(聞こえる)・・・そんな場所でした。

右がチケットの半券なのは見たまま、
左は終演後に配られる「いつもの」ご挨拶とセットリストが書かれた冊子です。

馬場っち@秦野 (2).JPG

馬場っち@秦野 (3).JPG

馬場っち@秦野 (4).JPG

リストは、どちらかと言うと新しい曲が多かったけど、
新曲が2曲(うち1曲は全くの末音源)
アコースティックコーナー(今日は2曲)も久しぶりに復活させたとの事、
そこでは、かな~~~り昔の曲を歌ってくれました。
ここが日替わりになるなら、けっこう聞き応えある所になりそうです。

本編終盤のたたみ掛けは最近の定番曲が並び、
アンコールも同様、最後はツアータイトルから想像できる曲で締めでした。


とりあえずセットリストだけUPしました。
こちらのページにUPしています。
(上の行をクリックすると別窓で開きます。)
移動先のページはネタバレを含みますので、ご注意下さい。

細かい曲の感想などは後日。


最終更新時に追記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月05日 02時14分16秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.