1182594 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2008年07月21日
XML
カテゴリ:ヨコハマ
今日は・・・

LT

LTエントランス

こちら、横浜[MM21]地区のシンボル
[ランドマークタワー]へ行って来ました。
何でも先日・・・

LT15周年

開業15周年を迎えた[ランドマークタワー]
それを記念したキャラクターが登場したとの事で、
探しに行って来ました(←ヒマ人かも/汗
上の側の・・・

LT15周年 (1)

これが、そのキャラクターなんやけど、
係りの方に尋ねてみたら、常時居る(展示している?)訳ではないとの事、
『外したか?』なんて思いながら「プラザ」をブラついていると・・・

ランド君

これと違う?
慌てて大階段を1階まで下ります・・・

ランド君 (1)

ランド君 (2)

居ました☆
「ランド君」言います♪
(口頭で撮影許可はもらってます)
全身が真っ白で後ろには何もありません冷蔵庫みたいです(笑
これから露出は増えて行くんやろか・・・ガンバってもらいたいです。

帰り際に・・・

LT (1)

ランドマークタワーの壁にベッタリとくっついて上を向いてみました・・・
どんだけ高いか雰囲気だけでも伝わるかな?

LT (2)

1枚目の場所から、もう少し離れた所から撮ってみました。
やっぱ、こっちが良さそうやね♪


2008年07月21日 19時26分 初回UP
2008年07月24日 22時51分 タイトル変更・間違いを修正
最終更新時に画像入替





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月12日 21時46分10秒



© Rakuten Group, Inc.