1182964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2008年08月09日
XML
カテゴリ:おでかけ
こちらから続いてます(クリックすると移動します)

大阪駅からJR新快速に乗りこんだ『 こー 』、
翌日は静岡に立ち寄る事にしていました。
が・・・今から静岡まで行くのはちょっと面倒
かと言って明日静岡まで行くのもちょっと忙しない(汗
という事で、その中間地点の名古屋で一晩を過ごす事にしていました。
『まぁ、ネットカフェでいっか♪』なんていう気分で居たけど、
仲良くして頂いてる方から思いがけず「寝床だけなら(笑」と言う事で・・・
献上品持参でオジャマする事になりました♪
明らかに寝不足な顔でオジャマしたんで、見た目は相当悪かったと思うけど(汗
お子さん(2歳?)も覚えていてくれたみたいで良かった(笑
まぁ、急にオジャマした事でお子さんのペースを乱したみたいで
ちと申し訳なかったけど(遅くまで寝られなかったみたい)
楽しい一晩でした(v

というのが前の日、大阪から名古屋まで移動してきてからの様子。
この日は・・・

080809-18きっぷ2日目

見えるかな、08/09の日付と駅名が入ってるけど・・・

080809-名古屋

金山(かなやま)駅からスタートです。
1駅戻って・・・

080809-名古屋 (1)

名駅です、ここから少し(ものの5分くらいです)行った所に・・・

080809-すがきや

[すがきや]さんがあります、他にも名駅には[テルミナ]と[エスカ]にあるけど、
何気にここのお店と大垣駅の[すがきや]をイチバン利用してると思う(汗
この日はここで早めの昼ごはん。
頼んだのは・・・

080809-すがきや (1)

朝からデザートセット(560円)です(笑
「セット」でないといけない個人的な目的がありました。
それは・・・

080809-すがきや (2)

この抽選券がもらえるんです☆
これは削っちゃった後ですけど「0」の所がスクラッチになっていて、
当たるとB賞「スーちゃん」のMy箸がもらえると言う・・・
えぇ、それに引っ張られました(汗
ここでは外れてしまっているけど、実は・・・

080809-すがきや ハズレ券3枚

1枚は昨晩お世話になった人からもらったもの、
もう1枚は前日に中津まで呼ばれた時に渡されたもの(笑
そして、この日のものと・・・ハズレ券が3枚!
これでA賞に申込む事が出来るんです♪
と言う事で・・・

080809-すがきや (3)

そのまま店頭で準備(笑
『当たりますよーに~~・・・』と念を込めて申込んで来ました。

ここから散歩がてら名駅の反対側(表口)へ・・・

080809-名古屋 (3)

名駅のランドマーク[セントラルタワー]
でも『 こー 』としては、その向かいにある・・・

080809-名古屋 (2)

これは外せないな(笑
売店で買い物をして再びホームへ・・・

080809-名古屋 (4)

名古屋駅から東海道線で東へ向かいます。

名古屋を出た『 こー 』は一路東海道線を東へ向かっていたけど、
途中から先を急ぐ事になり・・・

080809-浜松から新幹線 (1)

080809-浜松から新幹線

浜松駅から新幹線で静岡駅まで「パス」する事に。
新幹線に乗って30分もしないうちに・・・

080809-静岡駅

静岡駅に到着、北口の・・・

080809-日本平

このバス停から目的地へ向かいます。


続きます(クリックすると移動します)


2008年8月11日 13時10分 初回UP
2008年08月12日 02時45分 追記・次へのリンク設定
最終更新時に画像入替





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月12日 22時23分46秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.