1182585 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2009年10月17日
XML
カテゴリ:ヨコハマ
先週[横浜マリンタワー]で展望台への階段が開放され、
そこを上ってみたんですが・・・

091017-マリンタワー
また来ちゃいました(汗
今週末も・・・

091017-マリンタワー (1)

階段で展望台まで行く事が出来るんです。
[横浜マリンタワー]は誕生日前後なら入場無料になるんですけど、
『 こー 』は、ちょうど誕生日なので・・・それに甘えてみました。

091017-マリンタワー (4)

091017-マリンタワー (5)

招待券扱いになるんですねぇ、ちょっとゴージャスなチケット(笑

091017-マリンタワー (3)

チケット売場のすぐ後ろにある、こちらの階段から出発です☆
2階・3階・4階までは建物の中で、この先が・・・

091017-マリンタワー (6)

屋上になります♪

091017-マリンタワー (9)

091017-マリンタワー (10)

この高さで[ベイブリッジ]が見られるのは、ここだけ♪
左手というか、すぐ横は・・・

091017-マリンタワー (11)

マリンタワーです。

091017-マリンタワー (12)

先週に続いて、この階段で展望台まで90mくらい上ってみます。
まだ最初の方は階段がタワーの内側になるんで・・・

091017-マリンタワー (22)

091017-マリンタワー (26)

091017-マリンタワー (19)

外側に鉄骨もあるし、さほど怖くないんですよ。
ちなみに銀色の鉄骨がイチバン外側にあるもので、
オリーブ色は内側の鉄骨になります、

091017-マリンタワー (24)

この踊場から階段の外を見ても・・・

091017-マリンタワー (21)

091017-マリンタワー (25)

まだまだ高くない。
でも・・・

091017-マリンタワー (48)

これは半分を過ぎた所から上を見上げた様子なんですけど、
上に行くほどタワーは細くなりますよね、すると・・・

091017-マリンタワー (45)

091017-マリンタワー (37)

091017-マリンタワー (28)

091017-マリンタワー (49)

091017-マリンタワー (61)

091017-マリンタワー (51)

091017-マリンタワー (66)

091017-マリンタワー (69)

091017-マリンタワー (70)

091017-マリンタワー (73)

だんだん内側にあったはずのオリーブ色の鉄骨が減っていって、
イチバン外側にある銀色の鉄骨が目の前に来る様に、
要するに階段が外側に出て行ってる感覚な訳ですよ、
こうなってくると、いい感じのスリルを味わい事が出来ます(笑

でも、その辺まで来れば・・・

091017-マリンタワー (54)

展望台までもう少し・・・

091017-マ<br />
リンタワー (68)

091017-マリンタワー (75)

091017-マリンタワー (74)

091017-マリンタワー (79)

先週は無かった看板、嬉しいヒトコトです♪
上を見れば・・・

091017-マリンタワー (80)

091017-マリンタワー (83)

ゴール☆335段を上りきりました。

091017-マリンタワー (84)

今回もミネラルウォーターと定規を頂きました。

091017-マリンタワー (85)

これは展望台から下を見た所、階段の踊場がこの方向になるんですけど・・・

091017-マリンタワー (86)

わからないなぁ(汗
と、到着したのは展望台の「1階」・・・

091017-マリンタワー (89)

展望台の「2階」へ行ってみましたが、その様子は文字数の都合で・・・
次に続きます(←クリックすると移動します)



先週、[横浜マリンタワー]へ行った時の様子はこちら・・・
09.10/12 マリンタワーの335段

横浜マリンタワー
( http://marinetower.jp/ )


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月18日 23時59分15秒



© Rakuten Group, Inc.