1182549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『 こー 』は冗長系なん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2010年01月14日
XML
カテゴリ:音楽
今年2ヶ所目のチケットを確保しました☆
5月のチケットなので、まだまだ先の話ですけど。
・・・前と似た様な書き出しです(汗
実は取ったのも、その時と同じく
馬場俊英さんの「Acoustic Circuit 2010」
今回は・・・

100115-馬場さん@100529新潟当選通知

05/29新潟分のチケットを取りました。
この公演は(プロモーターさんの都合と思うけど)
「先着順申込」になっていたので、ちょっと心配だったけど無事に取れました。
地元の方に対しては、その席数を『 こー 』の分だけ削ってしまう事になるので、
ちょっと気が引けるけど・・・その末席で参加させてもらいます。

新潟を選んだのは、
小さい所でアコースティック編成のコンサートを見たかったから。
『 こー 』の周りには、まだ今ほど馬場さんが有名になる前、
それこそ100人くらいしか入らない様な小さい所での
コンサートを見ている人が居て、
(それくらい昔からのファンの方が何人か居るんですよ♪)
「絶対にいいから」「『 こー 』なら気にいると思う」と薦められていたけど、
そのプレゼンがいまいちヘタだったせいか(笑
その頃は結局行かずじまいだったけど、
今さらながら、その頃の雰囲気を少しでも味わえたらなぁ・・・
そう思っていた所にアコースティックツアーの告知、小さい会場でも行われる。
人気が出てきている馬場さんの事なので、
小さい会場で見るのは難しくなっていくと思うし、
アコツアーも次にいつやれるのか分らない、
新潟なら・・・横浜でも日帰りできる、
この機会に行っておかないと後悔すると思ったんで、
久しぶりに新潟まで遠征します。
(新潟は07年に某お2人さんのコンサートを見に行って以来です。)

(恐らくは)ツアー初日の京都で
いち早く今回のアコースティックツアーを見て・・・
さらに新潟で、小さい会場で昔にちょっと想いを馳せながら見る事が出来る、
今回は2つの夢が叶いそうです。

あとは、自分がガンバる番・・・やけど、
去年、同じ仕事をしているとはいえ派遣からバイトになって、
おまけに薄給で不安定になったのが何とも悔しい。
それだけやなしに、そろそろ今の仕事も潮時というか、
「お役御免」という雰囲気で、他の仕事を探さないといけないかなぁ。
行く頃になって困らない様にしよう。
・・・いちおう某航空会社と旧国鉄の窓口で仕事をしていたので、
日本中の移動手段やその方法なんかに(そこそこ)詳しかったり、
コンサートの仕事(特に楽屋周りでの仕事)も長くやっていたりするけど・・・
こんな特異なヤツの経験を欲してくれる所ってありませんかね(笑



10.01/09 2010年のチケット初当選☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月15日 02時33分15秒
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.