3079584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 23話(06/10) 千菊丸2151さんへ びっくりですよね、国…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 23話(06/10) 国際ロマンス詐欺案件な大河は、初めて観…
みつき2733@ Re[1]:Believe 7話(06/07) 千菊丸2151さんへ 小日向さんですからね…
千菊丸2151@ Re:Believe 7話(06/07) 社長、最後に裏切りそうですね。
みつき2733@ Re[1]:光る君へ 21話(05/27) 千菊丸2151さんへ 学校で「春はあけぼの…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ネックレスの留め具 カンデ(カンデラブラ)さん

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2008.08.17
XML

やーっと、やっと関西でも
放送!
全国的には放送済みなので、ご注意ください。

「素晴らしき青空の会」の皆さんが逮捕されていくのを、pgrって感じで見ていたくせに
自分が逮捕されるとなると、全力で抵抗して逃走する名護さんが

好きだ!!!

どこでもドアを通って過去に行くのも、「素晴らしき~」の汚名をそそぐためじゃなくて、
自分の名誉のためだぜ、絶対!!!
そんなちっさい名護さんが

好きだー!!!

 一般人の姿をしてるのに、ファンガイアの確証もないのに、
いきなり攻撃かますイクサって
ブチ切れた名護さんだと思います、絶対!
イクサベルト見る目、いっちゃってるし!
「俺の」とか口走ってるし!(幻聴?)

そして、新しいライダー、ライジングイクサ!
青い!!
真っ青!!
いかにもおもちゃの青!
ガタックみたい......ヤバ、ちょっとときめいた(汗)
もしかして、カラ回りキャラになるの?いいぞ、大好物だ!


変身に「1,9,3」と入力って、手が滑ったら何になるんでしょう?
「7,5,3」なら名護さんに?
「0,1,0,8」なら音也?
胸の赤いのが、太陽だと気づくのに......最後まで気付かなかった(笑)
ボウケンジャーのアクセルテクターみたいに、着脱可能な防御モノかと思ってた。
「ライジング」だもんね~。言われて気づいた。

最後のおまけ、いやいや、こっちが本命のまっかっか城
ネットで話題沸騰だったので、楽しみにしていましたよ。
これを見ずに映画に行ったので、実は「なぜリュウタがさらわれて?」と思っていました。
やっぱり、物事には順番があるんですよ!
だから!
映画公開までに放送しろー!!!

スマイル満開!キンタロス!
キター!!!
リュウタもかわいいけど、ここはやっぱ、キンタロス
いや、あのポーズを取ってくれたジロさんに

完敗だー!!!

某所で見た「はじける磯の香り、キュアウラタロス」にも相当笑わせてもらいましたが、
今年は「スマイル満開!キンタロス!」(ポーズつきで)で決まり!!!

そんな関西、次は8月20日の午前11時から放送だって!
録画予約?バッチリよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.17 17:15:51
コメント(0) | コメントを書く
[読んだ本や見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.