3034232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしじかん

わたしじかん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みつき2733

みつき2733

コメント新着

みつき2733@ Re[1]:光る君へ 17話(04/29) New! 千菊丸2151さんへ 凄かったですね 優しく…
千菊丸2151@ Re:光る君へ 17話(04/29) New! 道隆の井浦新さん、平清盛の崇徳院を思わ…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) maki5417さんへ ワンパターンかどうかは…
みつき2733@ Re[1]:Believe 1話(04/26) 千菊丸2151さんへ 笑顔の裏にある闇が上…
みつき2733@ Re[1]:特捜9 season7 4話(04/25) 千菊丸2151さんへ 凄いですよねぇ 倫理観…

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

生玉日記 生王さん
気まぐれ日記 yumekoyumenekoさん
Kande's diary カンデ(カンデラブラ)さん
GUCCHIの日記 GUCCHさん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
2016.07.13
XML
カテゴリ:見た番組のこと

えーっと
世間知らずの三助で、味覚分析できる向井理の
舌ペロペロとふんどし姿を堪能する番組でしょうか
だったら、もと変態的に、締め込みはキュッとくいこんで!
こんなのじゃ、全然満足できないよ!!!

いや、一応、推理ドラマだったはず
SPECとかTRICKとかヤメゴクと同じ演出・堤幸彦さん
脚本は櫻井さんだから
絶対、私のツボにはまる!と期待してたんだけど、
何か違うんだよ~
話が進むと、よくなるかもしれないし、
この違和感がそのうち味わいになって、
中毒的快感になるかもしれないから、
見続けるつもりだけどね!

……脱落するかもしれない


温泉地に大量にいる中国人観光客
もうブームは過ぎたと言われているのに、今頃、爆買いネタですか?
中国人観光客を積極的に誘致した温泉旅館、凋落の揶揄ですか?
この設定は意味不明だった

訛り前回で攻撃的な地元民
温泉の支配人のヅラネタ
堤ワールドではお約束
雪が残っていても、枯れ木でも、雪が降ってても、
「季節外れ」の一言で蛍舞う初夏にしてしまう力業
さすが堤ワールドです

鬼怒川県民健康スポーツ医療福祉グローバル薬科短期大学
鬼怒川県民健康創世医療福祉グローバル薬科短期大学
言う側によって名称が違うところは、突っ込むところ?


<向井理>
キスしても、味覚分析できなかった流しの温泉芸者を探して、
あちこちの温泉を渡り歩いているようですが、
とと姉ちゃんの都合良く出没するフーテンおじさn役より
この世間知らずのお兄ちゃんの方が似合っているけど、
もっと突き抜けていい!
もっと奇人変人になっていい!
主役なのに影が薄い! もったいない!!!

謎解きをしているときの表情と台詞回しが、
丸鶏がらスープのCMみたいで、
美味しいものが出てくるんじゃ?と一瞬、期待しちゃった
だって、これだけいろいろなドラマのパロを入れてるんだもの
クノールだって、ありでしょ

しかし、向井理、若いな~
30過ぎているように見えない
童顔、小顔、いい棒演技が合わさると、こうなるのかと思った一時間

<木村文乃>
一緒に旅してる女の子ですが
ウザい、ひたすらウザい
ボーイッシュなのか、ブリッ子なのか、
一話ではキャラがつかめない、つーか一貫してない感じ
真面目にやってて変な子じゃなくて、
真面目な子が変な子をやろうとしてるみたいで
話が進むにつれて、固定されていくといいなぁ

<佐藤二朗>
ボソボソツッコミを入れるのだけがお仕事って
もったいないなぁ
ほんともったいない
はじけた変態的な演技が好きなのに、残念です

<その他>
片平なぎささんが、歯で噛んで手袋を脱ぐシーンw
遥か昔に見た覚えがある……スチュワーデス物語だっけ?
伝説の三助の火野正平さん、年を経ても漏れる男の色気~~~~
火野正平さんはこれからも、毎話出てきて欲しい!
謎の女・雅は、正直、どうでもいいです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.13 23:42:30
コメント(0) | コメントを書く
[見た番組のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.