771710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな夢旅人【本館】

気まぐれな夢旅人【本館】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fortune-ToS

Fortune-ToS

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

道の駅グリーンファ… New! Traveler Kazuさん

a tone Col… ★kawa★さん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
トワイライト knob8さん
のー天気日和♪ makk… makko0815さん

楽天カード

2008/08/05
XML
カテゴリ:旅の記憶
ほぃ!!
本日も大変ようこそであります。

さて、唐突でありますが、
昨年の今頃というのはあたい、この地におりませんでしたわ。

そうです!北海道に行っていた時期でありました。
あれから、もう1年になるんですねぇ~。

お早いものであります。

フェリー乗り場に向かう先からトラブルを助け、
北海道に行ったかと思えば、航空祭で経世会のあの親分に会うわ。
観光するのはもちろん徒歩。
あの広い大地でタクシーでもなければ、徒歩で足が棒になり。。。

最後の最後にあの素敵なおじさまにお会いする事もできたし、

大満足な北の旅でありました。

心残りなのは、あのナックスさん御用達の「カリー軒」の
ハンバーグぅ~が食べれなかった事。。。これだけ!

旅の行程618キロを12夜までお送りしたのは、
もう10ヶ月も前のお話しになりますわ。

読み返していると、昨日の事のようで、
でも、あれは1年も前になるんだな。
としみじみ思っておりました。。。


1年ってこんな風に過ぎ去ってしまうのかな??
と思うと時の流れとはこんなに早いものかと感じてしまいました。。。

自分の中で、昨年起きていたであろう記憶は実は
3~4年前だったりすることがよくあるToS3(略)なのでね。。。


1年前の旅は本当に楽しかったなぁ~目がハート
見るもの触るもの全てが新鮮で、
こんな旅というのは、久々だったからねぇ~目がハート


何だか、こうやって話していると、、、
尽きないような気がしてくるので、
今日はこれにておいとまいたしますわ。。。


北海道の話、皆さん。
誰でも・何でも良いので、沢山お寄せください!!
初めての方でも、大歓迎でありますのでね。



へば、本日はいじょ


暑かったり、豪雨だったり、日本列島はお天気が忙しそうですが、
天候に負けず頑張りましょうね、奥さん!!

へばねぇ~バイバイスマイル


【本日もケータイ限定】
次回、北海道に行く時は帯広周辺を旅したいですね。
幸福駅やら、花畑牧場。もちろん、道の駅も制覇すべく・・・。
こうやって、旅の話をしていると、ホントに尽きませんわぁ。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/05 01:18:46 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.