771085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれな夢旅人【本館】

気まぐれな夢旅人【本館】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Fortune-ToS

Fortune-ToS

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

鳥海山の岩なだれ跡… Traveler Kazuさん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

a tone Col… ★kawa★さん
★ミホの札幌移住計画★ ミホ★0313さん
トワイライト knob8さん

楽天カード

2008/08/16
XML
カテゴリ:何でも・・・
ほぃ!!
本日2回目の更新。ToS3(略)でぇ~え、あります。

さて、昨日某所で申しあげた通り、
an・anを相方はんにいただきまして、
血液型診断を見ております。


この雑誌は皆さんご存知!!
女性向けでありましてね。

男性のあたいには絶対、縁が無いものだと思っておりました。

んが、しかーーーーーーーーーし!!
この年齢になって、まさか女性の雑誌を読むことになるとは
思っても見ませんでした。

しーーかーーもぉ~、
あたいの大好きなと言うか、
B型のあぁたにとっては大好物なドロッドロの血液型診断
その総特集でありました。

あたい・・・萌えました燃えました炎!!

だってよ、読んでいる項目の殆ど当たっているんだものぉ!!
※8割がた。
例え、男であってもこれはハマってしまいます!!

まずは、前世の血液型と現世の血液型で分かる
あぁたの中に潜むもう一人の自分。
これから始まって、

4タイプの人気女性に聞いた
自分の性格・自己分析。

そすて、血液型別選手権変化するあぁたの運命。

an・an版自分の説明書。

血液型別グループの取説。

などなど。。。

読み手は女性なのに、
男性をも引き付けるような内容が
ぎっしり詰まった内容で175ページの生放送雑誌でありました。

よくぞ、こんなものを考えたもんだなぁと感心しながら、見入っておりました。

あたいが目に付いたのは、
「前世の~」でした。

読み手は当然、女性。
なので、必ず「彼」の文字がついてくる。

あたいはオカマキャラになりながらも・・・。
いやいや!!
あたいが女性になったつもりで、
でも、自分のインスピレーションで答えていくと、、、

(現世はB、)前世はOと出ました。。。

Oかぁ~。。。

カリスマ性があるとか言っているけど、、、
何のカリスマ性があるのでしょうか??
あたいにはさっぱりわかりません。

前世占いはイギリスの大富豪と言っておりましたが、
今とは全く逆です。。。



そすて、もつろん「an・an版自分の説明書」も。

B型は基本めんどくさがりで、楽しければよい。
気分屋さんで、あまのじゃく。
毒舌で白黒つける。
感覚人間で変と言われることが好き。
喜怒哀楽が4タイプで一番激しい。。。

とまぁ、、、いい事ねぇじゃん!!

だから、Bと言うだけでいい顔しないんですね。。。

ナットクしょんぼり

いやいや!!
納得したくねぇなぁ~。。。


血液型だけでこぉ~んなに話しております。。。
B型はホント、盛り上がるんですね目がハート


ネタが尽きなさそうなので、本日はこれまで。


今日もなんだっけ・・・。
頑張って参りましょうね、奥さん。


へばねぇ~バイバイスマイル


【ケータイ限定】
だがらぁ~~、
休みだって言ってるべぇ~!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/16 08:08:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[何でも・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.