168487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2007.06.27
XML

久々の更新です~~~ 

土曜に我が師匠の「土井まさりさん」のライブでした~るんるん
場所は、勿論YTYですわーい(嬉しい顔)

昼12時、はるなちゃんの車(セダン)に乗せてもらい開場入り~!
そこには既に、ピアノのMさんとシンセのKさんが到着していました。

車(セダン)に詰まった楽器を出して開場に搬入。
ともっちは、はるなちゃんの車(セダン)を駐車場に入れて開場に~~
そこには、ガロティンを踊る初中級クラスのIさんとKさんもいらっしゃってました。
楽器を舞台に並べてそれぞれ音合わせが始まります。
音響さんとバンドのメンバーさんとの音調整!
この音合わせの時間が大好きなともっちですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
客先から、全体を確認~~~
はるなちゃんのカホンの音合わせの時、ともっちカホンを叩いてお手伝い!プロのピアノ・シンセ・ギターの中に入って何か気持ちよかったですわーい(嬉しい顔)
本番なんて絶対に出れないので、ほんのチョコットプロの方々と一緒に出来ただけで幸せ気分でした~~~目がハートぴかぴか(新しい)
そして、バンドのリハも始まりました。
そうこうしている内に、ギターの「西井つよし」さん到着です。
久しぶりにお会いしたので、ご挨拶~~るんるん

その後、受付のセッティングです。
長テーブルを勝手に持ち出し、入り口に配置!
既に顔見知りになってる店長さん(?多分)を捕まえて、テーブルにクロスを要求(爆
上のクラスのIさんとKさんに甘えて、背後の窓に注意事項などの張り紙を書いてもらいました~わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そして、まさりさん・松さん・秋山さん・カンテの水落さんが到着されたので、ご挨拶をしに行きまして、松さんに「中華街ライブの時にもお会いして・・・」などとお話をさせて頂きました音符

再び、受付のセッティングに移り一緒に受付をしてくださるTさん(?)と打ち合わせを~~

そして、初中級クラスのガロティンメンバーのRさんとHさんも到着で、いよいよフラメンコの音合わせ&リハが始まりました。
受付に居ても足の音が聞こえます。
この心地良い感じ良いですね~~~目がハート

開場40分前、一番乗りのお客さん到着!
その方に声をかけられました。
上のクラスのRさんのお友達らしいのですが、なんとmixiをやっている方で、ともっちが受付をやるとコミュニ書いたので、声をかけてくだいました~嬉しいですね~わーい(嬉しい顔)

続々とお客さんが到着です。開場10分前には結構な列が出来ました。
その中に、先月ともっちがカホンでお手伝いしたウクレレライブのウクレレメンバーの「PAHOA」さん達もいらっしゃいまして、お久しぶりですとご挨拶~るんるん
そして「カルメンさん」と感動の再会~ハート達(複数ハート)

ライブが始まりました。
受付の二人で交互に見ることになり、ともっちは勿論フラメンコ~手(チョキ)
まずは、まさりさん・松さん・秋山さん3人でカッコイ~!タンゴるんるん
そして先輩達のガロティン、つよしさんのギターソロが入り、秋山さんのダイナミックなアレグリアス、松さんの可愛らしく華やかなグアヒーラぴかぴか(新しい)まさりさんのメチャクチャカッコイ~~シギリージャぴかぴか(新しい)
凄く良くて、幸せ気分でした目がハート

松さんの衣装が凄く可愛かったのですよ~
頭はターバンを巻いて花を付けてました。
多分白のワンピースだと思うのですが、ボランテは布フリルでは無くアイボリーのフレコでした。そしてエンジのような、赤茶色のような腰巻き型の小さめのエプロンをしてました。
金曜にるーみんとランチの時にそんな話をしたばかりだったので、「お~っこれだ~わーい(嬉しい顔)」と思いました。松さんにピッタリの可愛い衣装でしたるんるん

何はともあれ、無事にライブが終わった事に感謝感謝でするんるん

来てくださった方々ホントにありがとうございましたm(__)mハート達(複数ハート)

今、色々と大変な事がいっぱいで気分も荒んでいたので、
このライブで、気持ちがと言うか気分が凄く楽になりました~ぽっ

来月28日はともっちも踊ります。
是非見に来てください。

チケットありますのでご都合の付く方、連絡下さいね~んウインク
詳細は、こちら「Spain 4」
ポスターがまだ無いので、届き次第UPしますね~~ハート

C2AC_31.GIF






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.27 13:56:45
[趣味のフラメンコ♪♪] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

60代になれば 定期… Happy Birthday!さん

これにておさらば ブラボーKOJUNさん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん

© Rakuten Group, Inc.