168489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomo's Home

Tomo's Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2007.07.30
XML

土曜日に横須賀のYTYにてバンド&フラメンコがありました~
チケットとプログラムは、ともっち作ですわーい(嬉しい顔)
ライブ当日ですが、12時に会場集合だったのですが20分前に着いてしまって、会場はまだシャッターが閉まってたので、大きな荷物をガラガラ引きながら付近にお店をチョロチョロしてました。
12時チョット過ぎ会場に再び戻ったら、一緒に踊るメンバーがもう来てましたわーい(嬉しい顔)
奥の控え室には、柏さん・望月さん・中根さん・西さん・つよしさん・大島さんがいらしてました~
あっ!よっさんもいらしてました~ともっちが会場に行こうとエレベータを待っていたら中からよっさんが出てきました~ウッシッシ
 出た~~わーい(嬉しい顔)手(パー)衝撃るんるん
っで、着替える前にお使い走る人
衣装着てあのメイクでは外に出られないからね~あせあせ
コンパネを固定するガムテープ、出演者の飲み物とお昼、などなどの買い物をして来ました。
そしてみんなで、ステージにコンパネを固定するために、みんなでガムテ貼り~るんるん
それから、ファルダだけ履いてリハ!
フラメンコのリハの最後に全員でタンゴとセビの演出をしまして、タンゴとセビの順番が反対に~
(これが、本番でとんでも無いことに・・・冷や汗)
フラメンコリハが終わり、バンドのリハが始まりました。
このバンドの音楽は、いつ聞いてもサイコーですね~るんるん
メイク&お着替えにかかったのですが、何せ開場まで5時間もある上に、暑くて汗が出るので、此処でメイクしたら本番までにドロドロになってしまうということで、一時休憩~
今回も、みんなでお菓子の持ち寄りがあって、お菓子コーナーが出来上がりました~ウッシッシ
他の出演者の方々もお菓子コーナーを喜んで頂きました手(チョキ)床にシートまで敷いてピクニック状態でしたね~あせあせ
そうこうしてる内に冷房がかかって来ましたので準備に入りました。

開場の時間が近づいてきて衣装もメイクもで出来上がった所で、みんなで記念撮影~
DSCN1719.JPG

その時に丁度側に居た、ギターのつよしさんと、よっさんを捕まえて一緒に記念撮影わーい(嬉しい顔)
DSCN1721.JPG
よっさんが、ともっちの頭の上で何かやってる気配を感じつつ、カメラににっこり、ともっち衝撃

さぁ~、ライブ始まりましたよ~!
初めは、バンドのライブからです。
サイコーの音楽なのに酔いしれている余裕が無く、最終確認したりてましたね・・・あせあせ(飛び散る汗)
バンドが終わり少しの休憩が入って、フラメンコライブ始まりです。
ともっち達は、暗い中板付きから始まるのです・・・
位置に着き、カホンの音で始まる「ドン!ツカツカ、ドン!ツカツカ、ドン!ツカ、ドン!ツカ、ドン!」っで振り向いて踊り始める、
気が付くとアッという間に終わっていたあせあせ(飛び散る汗)
大きな失敗は無かったと思うけど・・・自分がどう踊ったかあまり記憶に無いのが正直な所あせあせ
ブレリアが終わり次のセビの出番に向けて、みんなで反省をしながらお着替え~
着替え終わりみんなで、またまた記念撮影!
DSCN1723.JPG
そこに、たまたま居たバンドのシンセ担当の樺山さん(ヨン様似?最近は坂本弁護士とも言われているあせあせ)と記念撮影ウッシッシ
DSCN1722.JPG

それから、柏さんと望月さんの踊りを楽屋の扉を5センチほど開けて、ブレーメンの音楽隊のように縦に並んでのぞき観~
もぉ~~~目がハートになりながら観てました。
やっぱり素敵だ~~~目がハート
望月さんと言えば、ともっちの中では純白の衣装のイメージだったのですが、今回は真っ赤な衣装でした~
それも、とっても素敵でした~目がハート
っで、トーク担当のよっさん(ホントはパルマウッシッシ)メチャクチャ笑わせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
完璧な曲の説明&リサイクルじゃなくてリサイタルの宣伝exclamation
よ~~く解りました~(ホントか~??ウッシッシ)
「ヨッ!!!!プリンス~~~あっかんべー

そうこうしてる内に、シギリージャに!!!
そこで、みんなで??に・・・
セビのあとがタンゴ?タンゴがあってセビ?
リハの時にセビの後タンゴの構成に・・・
リハで構成が決まったので、それぞれの解釈が違った・・・
プログラムを見るとタンゴ-セビになっているので、そうと思いこんでいた!
ところが、シギリージャが終わったらセビが始まってしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)
みんな慌てて楽屋から飛び出すげっそりあせあせ(飛び散る汗)
頭が真っ白のまんま踊り初め、間違え二人でボロボロに・・・泣き顔
一番不安なブレリアが、まあまあで終わったのに何度も踊ってるセビがこれじゃ・・・凹みましたふらふら

ライブが終わって、みんなに会いました。
ブログで友達になった人達、前の教室の友達、今の教室の友達、
ツルっ子教室で一緒のEさんとTさん、この二人には、よっさんと柏さんにたのんで、それぞれ写真を撮ってあげましたわーい(嬉しい顔)
お客さんが帰った後、着替えだけしてコンパネの撤収~~みんなでやると早いね~わーい(嬉しい顔)
着替えも荷物も一通り終わり、YTYで打ち上げです~
此処でもトーク担当のよっさん、乾杯の音頭を取りますウッシッシ
「見知った方々ばかりで・・・お疲れさまでした~乾杯・・・」
よっさん!本番同様、歯切れバッチリです手(チョキ)
       Ψ(`▽´)Ψ ウヒャヒャヒャ!

打ち上げでみんなで記念撮影~ハート達(複数ハート)
DSCN1724.JPG

残念な事に、ピアノのめぐみさんとビブラフォンの好美さんは、帰った後でした涙
今度一緒に、写真撮りましょう~るんるん
ま~何はともあれ、終わりました~~~わーい(嬉しい顔)
観に来て下さったみなさん、ありがとう~るんるん

横須賀でフラメンコライブが定着しますように~ハート達(複数ハート)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 16:05:08
[趣味のフラメンコ♪♪] カテゴリの最新記事


Profile

☆☆とも“っち☆☆

☆☆とも“っち☆☆

Comments

コメントに書き込みはありません。

Favorite Blog

60代になれば 定期… Happy Birthday!さん

これにておさらば ブラボーKOJUNさん

bjleenのスペイン便り bjleenさん
行こか戻ろかイギリ… MariaGarciaさん
sumisumi's page sumisumi@yahoo.co.jpさん
思うままに・・・ マンサニージャさん
踊ってみよう!フラ… Mari*Campanillaさん
PICCOLO MONDO~小さ… シャッフルG子さん
まゆっち♪のHapp… まゆっち♪さん
ツルっ子日記 ツルっ子さん

© Rakuten Group, Inc.